小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかん、ミニピン ライムのドタバタ日記

カイホイ比較 

 

今日の、みかんのレッスンは雨で中止。
28日に延期だって。
先生は、夕方から霧ヶ峰へ警察犬競技会に行くって…
寒いから心配だね。赤ちゃんいるから無理しないでね。


きのうのこと。。。

デッカい段ボールが、2個届いた。さがわさん、再配達ありがとう
私が、ちゃんと見なかったから
あんなに大きい段ボールを、2個も・・・。
だって、1万以上買わないと送料無料にならないと思ったんだもん
そしたら、5.000円で良かった事を、後になって知った

だから、その事を忘れないために書き残しておく!!
(カインズは、HPの上の方に書いてあるから次から見るんだよ!)
で、
暇だから並べてみた

DSC_4675-20171013.jpg
写り込む小夏
並べてたら、呼んでないのにやって来てポーズ。

DSC_4692-20171013.jpg
遠い目で母を見たのは、なぜ?


DSC_4682-20171013.jpg
で、増えた。
しかも、ふたりしてカッコ付けてたね(笑)

DSC_4699-20171013.jpg

少し揉めた。
だから、強制的にどいてもらった。

DSC_4706-20171013.jpg
ぶんむくれの小夏とみかん。
なんで、デオシートの前でカッコつけて撮りたいのか?
そして、私も
小夏みかんをどかしてまで、なぜ撮りたいのか?
よく分からないけど・・・撮ってみた。


DSC_4712-20171013.jpg
買いだめしない派の我が家にしては、いっぱい買った。
でも、2個か3個は卒オフ会に持って行くかな?
ウェットティッシュも、持って行こうかな?
うーーーーん
馬鹿の一つ覚えだな。別の良い物考えよう

で、小夏とみかんは・・・

DSC_4719-20171013.jpg
ジーっと見て・・・
デオシートのモデル希望?

そんな小夏とみかんを無視して、トレイシートを端に除けたら
挟まった!
DSC_4727-20171013.jpg
なんで、こうなんだろう・・・みかんって


今年は、カインズの犬猫用のを買ってみた。
DSC_4734-20171013.jpg
だいぶ小さいね・・・。
ちゃんとサイズ見なきゃだめだね・・・。
でも、1ぴきずつなら入れると思う


DSC_4745-20171013.jpg
ボアの感じが、ちょっと違う。
犬猫用の方が暖かそう。
はてさて
どっちが、どっちを使う事になるのかな
DSC_4743-20171013.jpg

金額合わせで買ったカイホイ、まだ使わないよ。
だって・・・

我が家の冬用カイホイ解禁デー11月1日

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: ペルママ軍曹さんへ

やっちまったよー💦
ほかのネットスーパーが1万だったから、カインズもそうだと思いこんじゃってた(>_<)
アホだわーーーー
でも、腐るもんじゃないからオッケー(笑)

うちは、毎日のように
私とみかんが揉めてるよ。
でも、最後は竜ちゃん方式で
チュー(*´з`)して仲直り~~♪

夏みかん母  | URL | 2017/10/15 18:25 | edit

送料無料狙いの金額合わせ・・やるねっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
それでついつい「今でなくても・・」て物も
買っちゃったりするんだよねー(´>∀<`)ゝ))エヘッ
でも間違えて倍の金額になったっつうのは・・ははは・・・(笑)

あら、ここんちも揉めよるし(笑)
ウチは飽きもせず毎日ぺたと相方は揉めよるよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

あたしは写真で見る限りだと、素材的に
去年のカイホイの方が好みだな~~って
あたしの好みはどうでもいいんだけど(笑)

ね、頭でかいじゃろ!
可愛い顔してんのにでかい顔(笑)

うん、経口薬やってるなら寄生されることはないねー。
ただ経口薬って血液中に殺虫成分が入るので
血を吸わせてノミダニを殺すんだよね。
なので、死骸が毛に絡まって引っかかるってことは
もしかしたらあるかもね・・(;・∀・)

ペルママ軍曹  | URL | 2017/10/14 22:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

非公開コメント(内緒の時は、下のボックスにチェックを…)

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→https://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/975-a1dae77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top