小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかん、ミニピン ライムのドタバタ日記

なっ…なにか、いるの|・ω・*)??? 

 

今朝のみかん、家を出た途端に固まっちゃいました。。。



どうしたの?行きますよ~~~





えっ!?降ってないよ~~~ヾ(・ω・`;)ノアワアワ

大丈夫だから、行こうね~~~💦💦




本当は、パラパラ降ってたけど

だいぶ誤魔化して、朝ん歩にしゅっぱーつ!!


歩き出したら、写真がブレっブレになるくらい

スタスタ快調に歩いてくれましたよ~♪




で・・・

いつもの黄色い所に、やって来ました!?


小夏さん、みかんさん・・・どうしたの~?



なに、見てるの???




えっ?何でもないって💦

小夏は、何かを見てるけど・・・。


っていうか!母には、何も見えないけど何なの?




教えてくれないのね...(lll-ω-)チーン


ふたりの秘密☆ってやつね~



そして・・・

家の前に来たところで、前の草むらが気になる小夏さん。。。



みかんが怒るから、早くお家に入ろうよ!


ねっ、み~ちゃんは帰りたいよね~






って、オイゞ( ̄∇ ̄;)




ふたりで、グイグイしちゃうの~┐(´д`)┌


鳥さんかな~、タヌキさんかな~

何が居たんだろう?




母には、いつも教えてくれないんですよ~

母は、鳥やネコがいる事を教えてあげてるのに・・・。






本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: 茶々様

茶々さんへ

ですかね~
見えてるのかな~?
キャーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

夏みかん母  | URL | 2016/09/07 22:49 | edit

母にはナイショ~~~~♪"

ッてか
ほんとうは、見えないものが
見えるの~~~~


(屮゜Д゜)屮きゃあーーーーーー

茶々  | URL | 2016/09/07 21:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

非公開コメント(内緒の時は、下のボックスにチェックを…)

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→https://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/568-ba31d633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top