お昼寝タイム

気持ちよさそうね~

この黒い物体は・・・

よっ!!小夏さん、ガンバレーー

ちゃんと言えるかな?

(ó﹏ò。)・°°・。

こっ、こなつーーー。。。ガマンしなくていいんだよーーー。
とは、言っても・・・

みかんは、小夏の事が気になって仕方ないんだよね~
だから、どこでも追っかけて来ちゃう。。。

小夏、大人になったね。。。
母は、みかんの事を受け入れてくれる小夏が大好きだよ♡

また、チャレンジしてみようね。
熟睡したみかんを起こさないように
小夏は、そっと場所を譲ってくれました。

妹が大好きで、心配症で・・・でも、小夏に伝わらない。。。
やり方が不器用なみかんも大好きだよ♡
本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇ ⬇ ⬇ ⬇


FC2ブログの皆様へ
母とパソコンの相性が悪いみたいで、何度もフリーズしたりブラックアウトしてしまいます。
皆様のブログを訪問する際に、FC2の訪問者リストを使用してますが、
訪問途中で消えてしまって、再度開いたりPCを再起動したりで
何度も訪問履歴を残してしまってるかもしれません。ごめんなさいm(。>__<。)m
コメント
Re: はるパパさん
はるパパさんへ
小夏みかんは、正反対の性格ですが
いいコンビになってきました( *´︶`*)
FC2が重いんですねーー!!
他の家族がPCを触ってても何もないので、
母との相性が悪いんだと思ってましたよーー(>︿<。)
夏みかん母 | URL | 2016/07/30 20:59 | edit
Re: ちわわんさん
ちわわんさんへ
そうなんです(*^_^*)本当に、小夏は優しいんです。
お褒めの言葉、ありがとうございました。
夏みかん母 | URL | 2016/07/30 20:56 | edit
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
何やかんやでも仲良し家族ですね。
小夏ちゃんの優しい性格をみかんちゃんもわかっているのですね。
うちもFC2重たいです。
サーバー側の問題と思いますが、困りますね。
FC2大丈夫か? って思います。
ポチ凸\U^ェ^Uノ
はるパパ@ちわぐるず | URL | 2016/07/30 20:36 | edit
やさしい子だねええ。。( ´艸`)
トラックバック
トラックバックURL
→https://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/527-b3c84196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| h o m e |