小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかん、ミニピン ライムのドタバタ日記

ごめんね小夏 

 

今日も小夏に嫌な思いをさせてしまいました。

というのは・・・

母がイライラしていると、感受性の強い小夏は

悲しくなって自分の部屋に逃げ込むんです。







いけないと思っていても、毎日のように怒りちらしてしまいます。

その原因は、ほとんどがお姉ちゃんなんですが。。。

どうも、お姉ちゃんに怒っている時と

小夏やみかんに怒っている時では

口調、内容、声の大きさが違うらしく・・・

とてつもない恐怖を、関係の無い小夏に与えてしまっているようです。

ごめんなさい。



そんな時に、最近ではみかんが小夏の様子を見に行ってくれています。




ありがとう、みかん。




小夏には、私じゃなくて優しいお母さんが良かったよね。

なるべくイライラしないように努力するからね。

ごめんなさい、小夏。


関連記事

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

非公開コメント(内緒の時は、下のボックスにチェックを…)

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→https://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/307-da2661dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top