小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかん、ミニピン ライムのドタバタ日記

絶対、ヤラセじゃないもん!! 

 

朝はパラパラ雨が降ってたけど、9時過ぎに晴れてきたところでお散歩ゴー

あるこー あるこー わたしはげんきー
DSC_6107-20181024.jpg

あるくのだいっすき~~~

ドンド
っと、どーした???

DSC_6109-20181024.jpg
「今日は、どこいくの?」っと、不安そうな小夏だけど…
目的地はライムのみぞ知る!
DSC_6117-20181024.jpg
って事で、
ライムの行きたい方向にグングン、グイグイ歩いて行ったら
またもこの“通るんじゃないよ!”看板にたどり着いちゃった
DSC_6121-20181024.jpg

さかみちー トンネルーー
DSC_6127-20181024.jpg

くさーっぱらぁ??
DSC_6130-20181024.jpg

なんか…私有地っぽいから戻ってみたけど
この道は通れそうにないねー
DSC_6134-20181024.jpg

この駐車場を横切るって事?
DSC_6135-20181024.jpg



でこぼこじゃりみちーー
DSC_6136-20181024.jpg

林に入ると、さっそく二股に分かれてて
どっちに行くか家族会議
DSC_6138-20181024.jpg

ここは、ライムちゃんにお任せしてみよ~~
DSC_6143-20181024.jpg


林の中をグルグルまわっても、出口が見当たらな―――い
DSC_6147-20181024.jpg

ライムちゃん…大丈夫??
私達、遭難してない???
DSC_6145-20181024.jpg

くものすくぐってぇ くだりっみっち―――
DSC_6152-20181024.jpg

わ~~~~~い
脱出せいこーーーーーーぅ



     
って、ここはドーコ?わたしはダーレ??  










DSC_6156-20181024.jpg
トートーローーーーーー


いやぁ、ここがトトロの森だとは知らずに
いつも通り写真撮りながらお散歩してたら
なんだか『さんぽ♪』の歌詞に合ってたというね

ホントよホント!!
自分でもヤラセじゃないかって思うほどの偶然
そして、
エッチラオッチラ、給水タイムを取りながら帰って参りました。
お土産付きで

DSC_6166-20181024.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: くるみさんへ

痛っいお土産いっぱいだったよー(笑)
でも、うちの子達だと簡単に取れるけど
毛が長い子だと大変そうだよね(^^;)

毎日、同じルートだとつまんないけど
もう私には引き出しが無い時に、お子達の行きたい方向にいってみてるの(*´艸`*)
結構面白いよ~~

夏みかん母  | URL | 2018/10/25 18:47 | edit

ほんとだ、お土産ついてる 笑
いっぱい遊んだ勲章なんだよね〜♪
ママさんステキな偶然でしたねー!
一緒にお散歩してるみたいで楽しかった!
またお願いします♪

くるみ  | URL | 2018/10/25 08:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

非公開コメント(内緒の時は、下のボックスにチェックを…)

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→https://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/1338-f1c265ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top