小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかん、ミニピン ライムのドタバタ日記

GET ME,YOU 

 

昨日、シャンプー&ドライしたジャスミンは
さっそく ライムにブン回され…
DSC_8505-20180804.jpg

踏みつけられ…
DSC_8512-20180804.jpg

小夏が、泣きそうになってたよぉ
DSC_8493-20180804.jpg

荒ぶって小夏を泣かせたくせに
雷雨にビックリして 母にダイブしてきて
膝の上で ギュッと小さく丸くなってたライライでした
そして、もちろんみかんも怖がってたよ~
で、
そんな怖がりライム&みかんは、朝から謎の吠え合い
ワン!
ワン!
ワン!!
ワン!!
ワン!!!
なんだろ?
バカなのかな??

その後の朝ん歩は、また今日もいつもの公園偵察
DSC_8524-20180804.jpg

お祭りでドクターフィッシュかー
DSC_8531-20180804.jpg
色んな人が足入れるんだよね…水って循環してないよね
そして、水繋がりで市民プールも偵察
DSC_8540-20180804.jpg
ここは道路から丸見え~~~~

DSC_8538-20180804.jpg
ライちゃん…何か妄想してる???
で、
歩道橋から道を見下ろし
DSC_8559-20180804.jpg

笑顔で帰宅
DSC_8552-20180804.jpg


小夏&みかんは、今朝も仲良く並んでテケテケ~
DSC_8572-20180804.jpg

いつもの みかんのうんP待ちして
DSC_8567-20180804.jpg

公園は、中には入らず外から確認
DSC_8587-20180804.jpg

暮らしに彩りを(…って、うちじゃないけどね~笑)
DSC_8583-20180804.jpg

あっ
小夏みかん地方にも、サンサンポスター貼ってある
DSC_8579-20180804.jpg
ちょうど昨日、MIX会でも話題になってて気になってたけど…
飼い主の良からぬ話も聞くし…
「はやくお家に帰れるといいね」とは言えない
でも、サンサンに罪はない…どこかで幸せに暮らしてる事を祈ってるよ。

と、
ちょっとおセンチになりながら歩いてると・・・

DSC_8608-20180804.jpg
むり
絶対にイヤよ!!
だって





家は、目の前だからね…


DSC_8612-20180804.jpg
笑ってごまかすなぁーーー
と、
今日も小夏みかんライムは、平和に暮らしております。デス
さてさて、少し気温が落ちたら航空公園でも行ってこようかな~

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: ペルママ軍曹さんへ

ほんと、バカなのよ(-。-)y-゜゜゜
みかんが吠えれば、ライムが吠える。
そしてライムが吠えれば、みかんが吠える。
すんごい似てるんだよね(笑)

東京・埼玉あたりの犬飼いの間で有名な迷子犬で
散歩中に見つけたら捕まえてあげようと
リードと首輪を持って歩いてるんだけど
色々あるみたいなのよね~(-ω-;)

夏みかん母  | URL | 2018/08/05 21:58 | edit

バカなのかな?に吹いた(笑)( *゚∀゚)・;'.、ブッ

サンサン・・また知らない話が(笑)
何かよう分からんけど、
帰らせるべきじゃないおうちには
帰らない方が良いねぇ。
その子にとって最善のおうちに辿り着けるといいな。

ペルママ軍曹  | URL | 2018/08/05 00:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

非公開コメント(内緒の時は、下のボックスにチェックを…)

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→https://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/1258-ec103c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top