小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかん、ミニピン ライムのドタバタ日記

あの子に会いに神戸へ【お別れ編】 

 

3月20日 火曜日
ぺたんと小夏&みかんとの感動の対面から1夜明けて
もう、お別れの時間。。。


みかんは、ちょっとお疲れでした
DSC_7888-20180327.jpg

やはり、寄る年波には・・・ね・・・
今回、兵庫まで旅行に来たひとつの理由として
これ以上 みかんが年を取ると、遠出が難しくなるんじゃないかと思って
軍曹さんと息の合った このチャンスを逃すまい!と、慣行されたのです。


有馬六彩には、専用のドッグランや
DSC_7885-20180326.jpg

ステキな庭園があったけど・・・雨だからお散歩出来なかったの・・・
DSC_7887-20180326.jpg


最後に入口前で記念撮影
DSC_7924-20180327.jpg


ぺたんと、ホントにホントの最後の別れ
DSC_7927-20180327.jpg

ぺたん、昨日からご飯食べてないっていうのに
朝も食べなかったっていうから、母は心配よ・・・。
ご飯食べないなんて、うちの子達じゃ考えられないから
なんのアドバイスも出来ないんだもんなー

そして、
マシュマロから出されたぺたんは、黒い弾丸を恐れる・・・
DSC_7932-20180327.jpg

そして、
さっとマシュマロに戻る
DSC_7933-20180327.jpg


ぺたんは、最後まで みかんが怖かったみたいだよね
圧強めなんだけど、悪いヤツじゃないんだよー
DSC_7944-20180327.jpg


そして ここで、ぺたん衣装チェンジ

DSC_7952-20180327.jpg
分かるかな~~~?
みんなでおソロなんだよ~

DSC_7976-20180327.jpg
みかんがブレてるけど、それぞれの名前入りでイロチをプレゼントさせて頂きました~
(もちろん、手作りじゃないです。toutou.hugさんのお品)


DSC_7977-20180327.jpg
気に入ってくれたかしら?

DSC_7986-20180327.jpg
サイズは大丈夫そうだね
ブル―にしたけど、これだとまた女の子に間違えられちゃうね~

そして、そして、、、
とっても名残惜しかったけど、ぺたんとバイバイして
それぞれ 東と西に車を走らせたのでした


帰り道の事は、当日に書いたから飛ばしまして、、、

家について荷ほどきしてたら、みかんサンってば

DSC_8148-20180327.jpg
「み~ちゃん、君のニオイだよ!」
だって、このベッド 旅行に持って行ったのだからね。
知らない子のニオイは付いてないよ。
って、
何度言っても、鼻をグイグイ突っこんで嗅いでらっしゃいました


関西遠征から帰って来て、夏みかん母と父は毎日
ぺたんがご飯を食べてるのか?
や、
軍曹&パパさんの話しをして、懐かしんでたんだけど…
流石に、もう会いに行くのは難しいね・・・




ぺたん・・・




お 届 け 物 で ー す




軍曹から贈りものーーーー

DSC_8157-20180327.jpg
泣いてない。
泣いてるけど、泣いてない


DSC_8166-20180327.jpg
夏みかんがいっぱい!

軍曹・・・ありがとう

これ以上は、また泣きそうだから
ぺたんと会ったお話は、これでお終い。。。

最後に、ぺたん ぺたんと書いてましたが
本名は 『ペルマ』 です


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

カテゴリー: 兵庫

△top

コメント

 

Re: ペルママ軍曹さんへ

長距離運転お疲れさまー
私は、最後の最後で小夏みかんと一緒に車内で爆睡だったよ(笑)

柚子酒、美味しい!!
すっごく濃いからソーダで割って、毎日チビチビ飲んでる(≧▽≦)
ありがと~~~~💛

いつ小夏みかんが、ペルマブログに登場するのか
楽しみにしてるよ(゚∀゚)
またね~~♪

夏みかん母  | URL | 2018/03/29 16:56 | edit

いやー、楽しかったねー!💛
運転疲れが尾を引いてなかったら
もっとお喋りしたかったわぁ(^▽^;)

そして妖怪アメフラシが雨を降らさなかったら
ランに行けたのにねーー!q(゚д゚)pブーブーブー

そっかー、みーこお疲れだったのね(;´∀`)
そりゃ次はウチが遠征頑張らにゃ・・かなー??♪(。-艸・。)

いやいや、たっくさん頂いちゃって
こちらこそありがとうなのよ!
山口は夏みかんが特産のひとつだから
選ぶのも楽しかったわ~(^^♪

てコトで、敢えてこう言おう。
またね(^▽^)/

ペルママ軍曹  | URL | 2018/03/28 19:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

非公開コメント(内緒の時は、下のボックスにチェックを…)

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→https://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/1130-14cf64b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top