小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかん、ミニピン ライムのドタバタ日記

今年も守ります! 

 

今日の小夏みかん地方は、超―――強風
で、
玄関前に置いておいたコープの箱が飛び散り・・・
鉢植えのゴールドクレストが、ポキっとな~~~~

いいの・・・
2・3年かけて育てた子だけど・・・
いいの・・・他にもいるし・・・


こんな強風じゃお散歩はムリだねー
って事で、本日はまったりDAY
で、寝てる みかんをイジってみました。

DSC_1955-20180103.jpg
ぶちゃぶちゃやねー
また太ったんじゃない?と、思って体重測定してみたら
200グラム痩せてたよ~~~~
オチリは、ぽちゃぽちゃしてるのになんでだろう?


そして、我が家のアイドルこなっちゃんは

DSC_1945-20180103.jpg
風強いから、飛ばされちゃうよーーー

とか言いつつ、
父と小夏で、お外探検隊!!
DSC_1965-20180103.jpg

マッハで戻って来ちゃった
DSC_1981-20180103.jpg

異様な様子の小夏が心配な姉・・・
DSC_1990-20180103.jpg

小夏から、アレコレ聞いた姉は・・・
DSC_1995-20180103.jpg

「守る」って言ってたのにね――――――




DSC_2001-20180103.jpg
みかんさん、、、
無防備すぎです



さて、正月早々母の困りごと・・・
インスタのアプリが開かないんだよー
最近、おサボり気味だったから今年はボチボチやってこうかな~
と思ってたのに、開かない・・・。
もう、スマホの限界が来たのかな??


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: ヒデさんへ

今日から、仕事はじめの方が多いですよね。
私は、週明けからなので
まだ正月気分が・・・あはは(^▽^;)

インスタは、もう1年ぐらい経つんですけど
イマイチ使い方や機能が分かっていなくて
投稿したいのに出来なかったり、消してしまったりで
正直、楽しめてないですーΣ(゚д゚lll)
若者文化は、難しい・・・


夏みかん母  | URL | 2018/01/04 18:37 | edit

夏みかん母さんへ

こんにちは

今日から仕事始めで落ち込んでいるものです。
(仕事しながらメール打ってますけど 笑)

二人とも仲がよくて可愛いですね。

インスタされているんですね。
私はラインしかやっていないのでよくわかりませんが楽しいんでしょうね。

ヒデ ランちゃん  | URL | 2018/01/04 14:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

非公開コメント(内緒の時は、下のボックスにチェックを…)

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→https://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/1049-83b527fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top