小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかん、ミニピン ライムのドタバタ日記

TarozoBaseのドッグラン 

 

昨日の昨日になってしまったーー

ちょっと横になろう・・・。が、『だいぶ』に・・・、ね・・・。
さてさて、一昨日のPaw&SmileFestivalで無料開放されてたドッグラン『TarozoBase』
で、ちょっと遊んだ小夏&みかんさん。

DSC_9391-20171127.jpg
砂利です。
公園っぽいです。

DSC_9392-20171127.jpg
みかんは、父を追いかけるのかな~?
と思いきや・・・


DSC_9395-20171127.jpg
近すぎ――――

DSC_9409-20171127.jpg
ちょっと走る

DSC_9467-20171127.jpg
はやあし??

いつもの通りマイペースに歩いてたら、お友達もランに入ってきたよ~
DSC_9401-20171127.jpg
↑ティアラちゃん
↓ダイヤちゃん
DSC_9402-20171127.jpg
みかんが、小さな女の子にナデナデしてもらってたよ~
ありがと~~


DSC_9436-20171127.jpg
ランでは、バラバラにクン活を楽しむ小夏&みかんが
たまーに興味が一致するらしいの図
        ↓
DSC_9417-20171127.jpg


そうそうそうそう、そうだーーーー

小夏&みかんに、新しいお友達ができたの~~
DSC_9450-20171127.jpg
夏みかん父や母の足元に、ピトっと寄り添って来てくれた
こちらのカワイコちゃんは、まだ生後6か月のベルちゃん
大きい子達にびっくりして、逃げてきたみたいなんだけど
人懐っこくて、甘え方がうちの子達にはない感じで
めっちゃ可愛かった~~~~

DSC_9452-20171127.jpg
ママさんとは、インスタで繋がったから
また、どこかで会えるといいなぁ~~
(あれ??このフレーズ、聞いた事ある…。イノセント…。)

DSC_9444-20171127.jpg
しかし、この方がママさんに吠えてしまったのよねーーー
というか、スタッフさんにも他の飼い主さんにも吠えまくり・・・。
わざわざ近付いて行って吠えるのって、どうよ?!
「あら~こっちに来てくれたの~?」って、撫でてくれようとしてるところで
ワンワンワンワン!!

って、最上級のツンデレだよね

そんな感じで、ちょこっとランで遊んでハンバーガー食べて
イッちゃんに別れの挨拶をして、イベント会場を後にしました。
DSC_9487-20171125.jpg


では、寝ます。おやすみなさい。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

カテゴリー: わんこイベント

△top

コメント

 

Re: ペルママ軍曹さんへ

みーこ、ド―ベルマンに見えた~~?!
あんな小さな子が、ゴルゴ顔のみかんを撫でるなんて・・・
物好きだわ~~~~~(*´艸`*)
わんこが、好きなんだろうね~♪

ペルとベル。
PCの文字だと、『ぺ』だか『べ』だか分かんないねー(笑)
ベルちゃんは、小夏の半分ぐらいで
本当に小さかったよ!
あのぐらいだと、まだ物心がついてないから人見知りしないもかもね。

夏みかん母  | URL | 2017/11/27 23:40 | edit

Re: ヒデさんへ

ランちゃんも、みかんと一緒なんですね!
なんで、自分から近付いて行ってるのに吠えちゃうんでしょうね~?
何が目的で近付いてるのか?
お・や・つ・・・。でしょうか?

夏みかん母  | URL | 2017/11/27 23:36 | edit

おっきいコもいたのねー
て思ったら、対象(ヒト)が小さかったんか!(笑)
みーこだった!大型犬じゃなかった!ヾ(≧▽≦)

ペルちゃんかと思って「おお!」て思ったら
ルちゃんだったか(^▽^;)
まぁ、ウチの息子は人懐っこくはないけどね。。。
慣れるのにすんごい時間かかるんだよね。。。

ペルママ軍曹  | URL | 2017/11/27 20:44 | edit

夏みかん母さんへ

家のランちゃんも、超ツンデレで傍まで寄るのに最後にはほえてしまいます。  残念!
吼えなかったらもっと可愛がってもらえるのに…

ヒデ ランちゃん  | URL | 2017/11/27 10:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

非公開コメント(内緒の時は、下のボックスにチェックを…)

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→https://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/1018-2638666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top