小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかん、ミニピン ライムのドタバタ日記

明日に持ち越し 

 

来週のお楽しみのために、ライムちゃんにカッチョイイ服を作ろ~
って、やり出すと止まらなくって
「ブログなんて…」
となる気持ちをグッと堪えて書いてます


さて、
今日は、いつものあの公園へ…
IMG_20190216_140009-20190216.jpg

はい。
航空公園

ホントは、人が少なくて広い場所に行こうと思ってたんだけど
あれがね…
って事で、考えるのが面倒くさくてココになっちゃうんだよね。。。

るんる~~~ん
IMG_20190216_140215-20190216.jpg

らんら~~~ん
IMG_20190216_140235-20190216.jpg
で、
フレキシに変えて走るライムちゃん
IMG_20190216_140752-20190216.jpg
DSC_0360-20190216.jpg
DSC_0379-20190216.jpg

坂の上で待つ小夏&みかんの元へ行き…
DSC_0367-20190216.jpg

なぜかカッコ付けてみる
DSC_0374-20190216.jpg

ぴょんこぴょんこして
身体があったまったから、みんな1枚脱いで…
IMG_20190216_141615-20190216.jpg

大盛況のドッグランを、今日も横目で見て
園内をグルっと歩いて
小夏みかんは、かわいいシュナさんとご挨拶
DSC_0395-20190216.jpg
興奮した時に出る声が、めっちゃ高くて
その高音にちょっと引いちゃった み~ちゃん

ライムは、襲い掛かる可能性大。
というか、襲い掛かるから…ちょっと離れた所から挨拶の仕方を勉強。

小夏みかんだけだと、無駄に吠えかからなくなったよね~
IMG_20190216_144950-20190216.jpg
ライムも、いつか興奮しなくなるのかな?
みかんは、何年かかったっけ??
2年?2年半?
と、
「みかんの方が酷かったんだから、ライムもいつかは!!」
って、期待しちゃう事もあるけど
「たぶん、こやつは無理だな…。」
って、無駄な努力をしてる気もするよね
でも、
今日も、お座りして落ち着かせて
わんことすれ違う練習を…

IMG_20190216_145304-20190216.jpg
遠いけど


公園帰りに、父がいちご大福を食べた事ないっていうのが判明して
いちご大福を、3時のおやつに~
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190216160601118_COVER-20190216.jpg

みんな「いちご!いちご!!」って騒いでたけど
こ~んな美味しいいちごは、子供にはあげません。
大人だけ~~~~

さてさて、
待ってた物が夕方に届いたから
明日は、広くて人が少ない公園に行くぞ!!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: 公園

thread: わんことの生活 - janre: ペット

△top