小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかん、ミニピン ライムのドタバタ日記

編み物始めました。と、プーちゃんの謎。 

 

11月になったから、今年も毛糸あみあみ開始~~
シーズン初めは、目が乱れたり 「一目ゴム編み止めってどうやるんだっけ?」
と、調子出るまでに 少し時間がかかるから
手始めにスヌード作って、次はセーター
DSC_6484-20171101.jpg


さて、
今日のお散歩は、お写真ナシだから・・・
昨日のお散歩を

DSC_6398-20171101.jpg
昨日は、姉さんと一緒。
誰と一緒でも やる事はいつも同じ

DSC_6403-20171101.jpg
何を見てる?

DSC_6415-20171101.jpg
なっこの宿敵 子供っちかな?

DSC_6419-20171101.jpg
カラスが、早めの夕ご飯食べてるのを見てたら
母はお腹が空いてきました。お餅も食べとけばよかったなー

DSC_6427-20171101.jpg
母が何を見ているのか 不思議なのかい?


DSC_6428-20171101.jpg
ちょっと待って!
み~ちゃん、もうちょい後ろ下がって!!
で、
移動してもらって

DSC_6443-20171101.jpg
夕陽を浴びる み~ちゃん

DSC_6442-20171101.jpg
みかんばっかり撮ってると、ヤキモチ焼く子が1名

助手が居るから、スーパーに行っちゃお~
で、
母を待つ柑橘姉妹
DSC_6450-20171101.jpg

DSC_6463-20171101.jpg
あヤツも、おちりフェチなのか?!

DSC_6464-20171101.jpg
み~ちゃん!ひと様の自転車に足掛けちゃダメだよー!!
てか、カギが刺さりっぱなしだ

これって、プーちゃんのおばあさんの自転車ね・・・。
おばあさん家のプーちゃんは、床屋に行ってるんだって。
プーちゃんは、トイプーだよね?!
床屋って・・・トリミングサロンだよね?!
でも、もしかしたら
プーちゃんは、犬ではなく おじいさんかもしれないよー
(お年寄りとは一方的に話しをして、こちらの質問には答えてくれないものです…)


DSC_6472-20171101.jpg
さて、日が沈みそうだから帰ろ~~っと


ブログランキング・にほんブログ村へ
3日4日は、更新できないかもー

カテゴリー: わんず

△top