小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかん、ミニピン ライムのドタバタ日記

呼び戻しの、自主練 

 

昨日の続き。


昨日、小夏&みかん&母は、ニューアイテムを携えて広いグランドへ・・・

なので「トレーニングしますよ!!」




ほへぇ~。じゃ、ありません!

この時期の自主トレが、シーズン中の身体を支えるんだぞ!!


って事で、練習開始~~~~





まあ、良かろう。

初めは、みかんだけにするから、小夏は自由にしておれ。




という事で、母とみかんは『呼び戻し』マテからのオイデの練習をしたんです。


DSC_7511.jpg


呼ぶと、ちゃ~んと走って来てくれるみ~ちゃん❤可愛いわぁ~


DSC_7516.jpg

母を見つめながら走り寄る姿に、いつもキュン♡としちゃうんです~~

なので、母のGIF画 第2弾

今回は、父の力を借りずに自力で作成できましたよ( ー`дー´)キリッ



mojimaru.gif



あっ、走り寄ってないじゃん!?

と、思ったヒトーーーーーーー。


スローモーションですから💦💦あえての、スローモーションですよ。。。





母のGIFは、置いといて。

さすがに、小夏もそろそろ待てる女になってもらいたいので

一緒にレッスンしてみたんですけど・・・。まあ、見てやってくださいよ。。。



そうそう!もう、おミソ卒業よー






留年です。

小夏は、みかんと一緒に卒業出来ませんでした。




何度かやってみたけど、成功は3回に1回。いや、4回、5回に1回ぐらいかな?

でも、おやつの催促はするんですよ~(笑)

DSC_7545.jpg

「やってあげたから、クレ!」




DSC_7544.jpg

「小夏より出来てるんだから、いっぱいクレ!」





フレキシリードにして、自主練がしやすくなりました

今まで、伸びるリードと普通のリード数本を繋ぎ合わせた物を

ズリズリ引きずりながら練習してたので、格段にやり易いし汚れない!

今は、「今から練習するよ!」と、意識させてやってるから・・・

来週からは、このグランドで自由に歩かせてる中で、呼び戻してみたいと思います。

次のグループレッスンまで、自主練がんばるぞー!





最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top