小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかん、ミニピン ライムのドタバタ日記

月がとっても丸いから~🎵 

 

1月12日 木曜日


今日は、帰宅時にまだ明るかったから、大急ぎで夕散歩へゴーーー!


みかんさんは、3回目のう〇ちが なかなか出なくて

思いっ切り踏ん張りながら、少しずつ前進して行く

という 奇妙な行動で、下校中の中学生達を驚かしてましたー(笑)
カメラもスマホも持ってないので、面白さを伝えられないのが残念です。



家へ戻りながら見た月が、とっても大きくてキレイなオレンジ色だったから

小夏&みかんを家に入れて、母はカメラを掴んでもう1度道路へ・・・





でも、全然ダメ。。。

いつも構図が悪いんだよなぁーー、月の大きさが分かんないし。

私って、センスって奴を持ってないんだわ!!

どこに行けば、センスが手に入るのかしら~?



さて、小夏&みかんの事に戻って



こなっちゃんが、性懲りも無くみかんを誘ってます。





そして、軽~く無視するのが定番ですね。





お母さんは、あなた達のう〇ちを片付けたり

ご飯を作ったり、少し休んだり・・・忙しいから無理です。




しれ~っと寝床に入らないで、少しは遊んであげたら~?

ねっ、み~ちゃん!!





おっ、おい💦💦みーーーちゃーーん!!

たまには、母の言う事 聞いてよーーーー







はぁーーーー(´Д`)

母じゃ、みかんをつなぎ止められないわ・・・。







こなつーーーー、ごめんよーーーーー(๑•﹏•๑)



と、言いつつも

いつもの事だから、小夏もそんなに気にしてないんだよね!

いちおう、もしかしたら、何かの間違いで…

しかも今日は、丸い月を見てオオカミに変身しちゃったりしたみかんが

誘いに乗るかもしれないから、誘ってるんだよね~(笑)






ご訪問ありがとうございます。
こなっちゃんと「遊べるよーー!」って方は、ポチッとしていってくださいね🎵
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top