小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかん、ミニピン ライムのドタバタ日記

いつも通り元気です 

 

1月11日 水曜日

今日は、またまた『わんこの日』でございました。


それを知ってか知らずか…今日は、やる気満々なみかんでして

母が、何の用意も声掛けもしてないうちから

「きゃーー、散歩よぉーーー♪」と、ひとり勝手に興奮して

ピョンピョン跳ねたり、ゴロゴロ~と転がったりしてらっしゃいました(笑)



そして・・・




はいはい、姫。
ただいま、準備いたしますのでお待ちくだされ。



みかんは、着替えやリードを付ける時は大興奮で

ジッとしてられないので、写真はございませんm(_ _)m
嬉しすぎて、みかんロケットと化して母の顔に突っ込んでくるのです。





外は寒いのかな~?っと思って、みんなで厚着してきたけど

歩いていたら、ポカポカでした~~~





今日は、1番近くの公園にやって来た小夏&みかん




もう学校が始まったから、子供が居ないかと思ったら

小さい子達が、自転車に乗って遊んでたから

小夏みかんは、ひっそりと隅っこへ・・・。
子供嫌いの解消方法が分からないので、こちらから避けてます。


おじゃましま~す




うーーーーん。。。

特に何も面白い事は無いし、トレーニングも出来ないから帰ろうか。。。



で、帰り道・・・小夏に体当たりしながら歩く みかん?!




わざとなのか?ただ急いでるだけなのか?

どうした みかん!!





小夏も、気になるね!!

み~ちゃん、おちっこしたいのかしら~(笑)




な~んて言ってたら、大きい方でした。。。


み~ちゃん、散歩中に3、4回 出すんですけど・・・

2回目以降は、なかなか出なかったり、ちょびっとずつだったりで

母には分からない みかんのこだわり?癖?があるみたいです。

そして今日は、自分が決めたポイントまで急いで行きたかったみたい。




み~ちゃんがスッキリして、小夏もルンル~ン🎵





そして、ご本人もルンル~ン🎵






あっ、ヤバイ💦💦

何も内容が無いまま、かなり書き進んでしまった(ーдー)

しかも書いた事は、みかんのう〇ちの事だしーーーー!!


ですが 今日は、このまま終わらせて頂きますm(_ _)m





昨日の階段落下の記事に、みかんへ沢山のコメントを頂き
ありがとうございました。
改めて、みかんが何事も無く元気な事にホッとし
自分の気の緩みを、ここで引き締めねば!と思いました。
皆様、ご心配頂き ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top