小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかん、ミニピン ライムのドタバタ日記

幸せの黄色いリボンと、カイホイ 

 

こんばんは。

今日は、とても長~~~いうろこ雲を見ました。

見ていると吸い込まれそうで、不思議と惹かれる雲で
きっと・・・ぼーっと口を開けて、電車の中から見ていた母は
かなりのアホ面だった事でしょう…(/-\*) ハズーーー


話は、ガラッと変わりまして・・・

病気や障害のある犬、また…みかんの様に訓練中の犬だというマークとして

黄色いリボンを身に付ける、イエロードッグプロジェクトを、ご存知ですか?


半年位前かな~?

1度、リードに黄色いリボンを付けたけど すぐ外しちゃいました。

でも、今回は小夏みかんのトレーニングを頑張るぞ!!

という決心を忘れない為に、散歩用リードに縫い付けましたよ。




小夏さんに、どんな感じか? リードを付けてもらいました。


散歩中に、これに気付いてもらえるのかな~???

誰も知らないだろうし、広まることはないだろうなぁ~



さあ!!!書こう書こうと思っていた

カインズの犬ホイホイ、略してカイホイ


火曜日に出してみました~


フッカフカですよーーーー( *´艸`)

誰が、最初にココに入るのかな~~~?





小夏が、のぞきに来たけど・・・入らず。

みかんは、呼んでも来ない(T-T ) 無理やり入れてみよう!!


みかんも、入ってくれないよぉ~ヽ(;▽;)ノお手上げ~



と、思ってたら・・・小夏が、中で寝てくれました。

よしよし。これで、大丈夫だわね!!

と、思った母とは違う反応をしている方が・・・


みかんは、心配症だね。。。



大丈夫だよ!この中で寝ると、暖かいんだよ~


でも、心配ご無用!!

みかんも、すぐにカイホイの虜になっちゃいました。



自分から、中に入って


母を威嚇。って、おいおいゞ( ̄∇ ̄;)


小夏は、ぐーすかぴーーー⊂⌒っ*-ω-)っZzz...



とにかく、気持ちよさそう

なので、母もたまにお邪魔しております

カイホイ、最高ーーー!!


と思ってたら、今日 ステキな物を発見した母です。

猫用なんだけど、手を入れられるところにキューーーン

悩んだけど、買わずに帰って来ちゃいました。

どうしよう(ー∇ー;) これ買ったら、猫が飼いたくなるよね。。。




本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top