小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかん、ミニピン ライムのドタバタ日記

続・昭和記念公園 

 


このお方は、カートに乗ってたけどお疲れな模様。。。

それにしても、たくましい背中…みかん、貫禄ありすぎ~(笑)



そうだね~、何か食べたいよねぇ~(o´艸`)


来る途中に、コンビニに寄り損ねた我が家・・・

どこか売店で食料調達せねば!!!


という事で、カレーと東村山黒焼きそば なる物を購入


まぁ・・・お味は・・・。聞かないで!って感じですよ。

ビールは、安定の旨さ 歩き疲れた足に良く効いた~



小夏とみかんは、お家から持って来たおやつでランチタ~イム




みかんは、いつもいつも母の指まで食べるんだよなぁ┐(´д`)┌ 食べ方、分かんないのかな?



食事の後は、広場で小夏を走らせたかったけど・・・


人、人、ひとーーーーー



人、多すぎ!!!

どこも、犬を走らせるスペースがないから

座ってるレジャーシートの周りを、ちょこっと走ってオシマイ。


それでもルンルンな小夏は、後半も元気、元気!



今度は、皇帝ダリアが咲いてました~


ピンクというべきか、ムラサキというべきか

左上のダリアの色って、綺麗だなぁ~⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

うちにも、この色のダリアが欲しくなっちゃう。

ふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃ と、歩いていたら。。。



高校生のマーチングバンドが、目の前を通りまーーす



大きな音にビビったのは、もちろんこのお方。。。


助けてーーーー。っと、しがみついて来た所を

シャッターチャンスと、カメラを構える母(笑)


みかんは、きっと「母の人でなし!!」って思ったよね。



そして、次にやって来たのは

在日米軍のマーチングバンドでした。


人数、少なくない???


外人さんだし、音大きいしでビックリなみかん。

そしてこの直後、2匹に悲劇が、、、


右端に写るシンバルが ガシャーーーン


とっても大きい音で、びっくりしちゃった(◎-◎;)


人数は少ないけど、米軍さんの方が迫力があったなぁ。

と、得した気分の母と、オドオドな小夏みかんでした。



帰りは、みかんが伸びるリードを初体験


ドンドン、前に行っちゃうかと思ったけど、意外と慎重?



そして、ひたすら端っこのニオイを嗅いでました。

いつものリードと何も変わらない。。。マイペースなみかんです。



次は、Xmasのイルミネーション見に来たいなぁ~

寒がりみかんさん、どうかしら???







本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 公園

△top