小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

シャンプータイム 

 


バスルームに誰かいますよ





みかんだ!

すごい踏ん張ってるね~
でも、後ろ脚はお湯に浸かってるみたいだけど(笑)

お姉ちゃんが、2匹を洗ってくれる事になりました☆





鳴き声を聞いた小夏が見に来ました。




心配なの?

心配だよね…これだけ鳴いてれば
って位
「キャーキャー」「ガウガウ」言っているみかんです。

頭にお湯が掛かるのが嫌みたいです。


お姉ちゃん一人じゃ無理みたいなので
母が助太刀いたします!!
二人がかりでシャンプーですよ。
しっかり泡立てて2度洗いです!

途中で何度もブルブルするから、
お母さんは、ビチャビチャになりました。。。





他人事だと思ってるけど、次は小夏ですよ。




「小夏。どうしたの?」by.みかん




「大丈夫なのかな?」by.みかん



みかんも、とっても心配しているみたいなので
ちょこっと、中の様子を見てみます。





ご対面~





つぶらなお目目を見開いて
みかんに助けを求めてるようです。





様子が分かっても、やっぱり心配みたいです。




シャンプー後は、におい付をしてひと通り暴れまわる小夏とみかんです。








(みかんの画像が…ありません…)




2匹とも、頑張ったので
お姉ちゃんからご褒美です♪♪








「お姉ちゃん、ありがとう。ガウガウ言ってごめんね…」by.みかん

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/99-135c042a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top