小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

瑞穂エコパーク。その後 

 

ドッグランでたっぷり遊んだ後は、公園内をお散歩しました。



公園内のリサイクルセンターで
粉砕されたウッドチップが敷かれていて
人にも犬にも優しい歩道が続いています。











小夏が気になる物を発見!!





大きな釜の中で、蓮を育てているみたいです。

この釜も、不要になった物をリサイクルしてるのかな?
それとも、ここで使うために作ったのかな?





ここには、綺麗な芝生の広場があるんですが
犬は入っちゃいけないのが残念です。。。



ここで思いっきり走れたら気持ち良いのにね~





もう、帰ろうとしていると…

みかんが落ちている何かの実を
一心不乱に食べているではないですか!!




見上げると。。。




シダレザクラの実が熟して落ちてきているようです。
アメリカンチェリーは食べてもOKだと
調べたところだけど…これは?
大丈夫なのかな?



カテゴリー: 瑞穂エコパーク

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/97-ad67b165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top