小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

瑞穂エコパーク 

 

今日は、天気が悪くなると思っていたのに
とても暑かったです。

小夏とみかんは、暑さでぐったりです。。。








良く寝てるな~。と思ってたら
みかんが目を覚ましました。



みかんが外に行きたいと言うので、
久しぶりに瑞穂エコパークのドッグランへ行ってみます。







ランへ入ると、いつも通りにおいチェック








そして、楽しそうに走り回りました♪




小夏は、なかなか遊んでいるわんこの輪に入れなくて
寂しそうな顔をしていたけど、
ちょこっとだけ、追いかけっこが出来ました。



(必死な顔に見えますが…小夏は楽しいんですよ)






犬社会では、社交的なみかん。
たくさん挨拶してましたが、
自分が寄って来て欲しくない時は、怒っちゃいました(・へ・)


(ウーー。ワンワン。と噛み付こうとしちゃいました…)









小夏がもう帰ろうよ~。
と言っているのでドッグランはお終いにします。




ここは、ドッグランの中に木がたくさんあるから
木陰のおかけで涼しくていいんです。
小夏のお気に入りです♡

カテゴリー: 瑞穂エコパーク

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/96-0152d151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top