小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お疲れ様でした 

 

今日は、夜なべして作った砂肝ジャーキーを入れたご飯です。






小夏もみかんもジャーキーから食べてくれました♪
美味しく出来たみたいで、よかった~~

2匹ともお腹が空いてたんです。
今日は、とても疲れてるみたいなので。。。


お母さんの友達が家に来たので、みかんは吠えっぱなしでした。
みかんが吠えると、小夏は怖い事があると思って
ビクビクしてしまいます。
2匹は、緊張と興奮で凄く疲れたと思います。


そして、騒ぐみかんを抑えていたので
お母さんも疲れました(_ _;)
今日は、吠えすぎ…暑くてイライラしてたのかしら?




私達は、頂いたおいしいワッフルと




にごり酒で疲れを癒やしてます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/94-13a7fb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top