小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

こんな時間に… 

 

もう、2匹はおやすみの時間ですが

お母さんが台所でゴソゴソしだし、
何だかいいにおいがするので見に来ちゃいました。




においの正体は『砂肝』です!



小夏とみかんに砂肝ジャーキーを作ってあげようと思います♪

まず、砂肝を細切りにして軽く水分を取って



クッキングシートを敷いたお皿に並べて
レンジで3分チン!!

一度、クッキングシートを取り替えて
またまたレンジで3分


すると







おやおや
小夏とみかんは、ちょっと怪しんでますが


すると、するとーーー




ジャーーン♪

ジャーキーが出来ました\(^o^)/




見た目は良くはないですが…




完全に冷めて乾燥させるから
食べるのは朝になってからです。

初めてだけど、ちゃんと出来てるかな?

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/93-8b64f40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top