小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みかん どした?やる気満々じゃん!? 

 

今日の小夏みかん地方は、くもり時々晴れ・・・
台風の影響はなく、ただただ蒸し暑い1日だった。
で、明日は37℃予想だってよ

さて・・・
日曜の夕方
神社へお参りの後は、定番の航空公園さんぽ
父が「先週より咲いてるよ!」
って言うから 近付いて行ってみたら…萎れ出してた ひまわり
DSC_3944-20170807.jpg

いつまでも撮ってる母に、
「はやく行こうよ~!」と、遊びたくて仕方ない み~ちゃん
DSC_3961-20170807.jpg


そうだよね
人が少ない夕方の公園は、自由に動き回れるんだから遊ばなきゃね
DSC_3979-20170807.jpg

だけど、走ってる姿をちゃんと撮れない母で ごめん。。。
DSC_3998-20170807.jpg
なんだか、どんどん下手になってる気がする

たっくさん走った小夏は、全てブレブレで使い物にならず・・・
だけど、とっても楽しそうだったよ
DSC_4043-20170807.jpg



味のある切り株と小夏
DSC_4114-20170807.jpg

みかんも、チャレンジしたよ
DSC_4116-20170807.jpg
自分の力で飛び乗って
DSC_4117-20170807.jpg
「ひとりで出来たよ~」と、父にご報告
DSC_4126-20170807.jpg
自信みなぎる いいお顔でした



この方向から見る飛行機が、意外と素敵だから
しばらく みんなで眺め・・・
DSC_4143-20170807.jpg

いつもここは、紙飛行機やラジコン飛行機が飛び交ってるけど
誰もいないから、静かだし広々してるね
DSC_4164-20170807.jpg

今日も、楽しかった。帰ろうね。。。
DSC_4186-20170807.jpg

という、休日を過ごした柑橘系姉妹
本日の散歩は、気温が高くて オアズケ状態だけど
昨日たっぷり遊んだから、行かなくてもダイジョブかな?
じゃなくて、宅急便来るから家に居なくちゃダメじゃん どうしよう…


ぽちっと応援お願いしま~す♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
きょうの『小夏みかん日記』 どうだった?
いつもとテイストを変えてみたら……キモイでしょ(笑)
明日からは、いつも通りなアホ丸出し文章でやってくから
みなさま、安心なはれ~

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

Re: kikuさんへ

こっちも暑いですーーーー(@_@;)
と言っても、エアコンのきいた部屋で
小夏みかんと、ゴロゴロしてるんだけどね~(笑)

走ってる写真は、どう設定すればいいのか?チンプンカンプン💦
うなちゃんは、足が速いから もっと大変だよねーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
切り株オン♪写真、うなちゃんもやってみて~(*´艸`*)

夏みかん母  | URL | 2017/08/09 17:36 | edit

Re: Miiforさんへ

暑っいですねーーーーι(´Д`υ)アチー
この暑さだと、息をするのも辛いですね~
で、
我が家は、一昨日からエアコン入れっぱなしですー💦

ちょうど良い公園が、近くにあるのはありがたいです(^▽^)
広い所に来ると、小夏みかんが楽しそうだから
普段のお散歩コースにも、緑のある公園があると
もっと良いんだけどなぁー。

みかんの横顔は、私の萌えポイントなんですよ~♡
褒めていただけて うれしいですヾ(*´∀`*)ノ

夏みかん母  | URL | 2017/08/09 17:29 | edit

Re: mbd管理人さんへ

ピーピーが速攻でなおる小喬さん、うらやましい。。。
小夏も、ピーピーしても気にしないぐらいの
おおらかさが欲しいね~(^-^;)

10、まずいのかな?
でも、写真は全部USBに入れてもらってるし
特に大事な物はPCに入ってないから、ぶっ壊れても大丈夫かも!
って、私は文明の利器にめっちゃ弱いから
旦那に確認してみるね(・∀・)ウン!!

夏みかん母  | URL | 2017/08/09 17:15 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ

航空公園は、ちょうど良い大きさの公園よ~~♪
その日によって、歩くルートを変えたりして
毎回 小夏みかんと楽しめてる(*^▽^*)/

ぺっちゃんならアジリティも軽々飛んじゃうから
何かに飛び乗るのは、朝メシ前じゃな~い?( ˘ω˘)ヨユウ~
みーさんは、ああ見えてとっても慎重派だから
自主性を重んじて参りました(笑)

ミラーレスでも望遠レンズ付けると、グラグラしちゃうよー💦
どうやったら、瞬時にピントを合わせられるんだろうね?

夏みかん母  | URL | 2017/08/09 17:08 | edit

こんにちは〜☆
まだまだムシムシしてて暑いですね(;o;)汗

でもこなっちゃんも、みかんちゃんも楽しそうで何より(*゚∀゚*)♡
でも走ってるとこ写真撮るのって難しいですよね!泣
撮ろうと思うとアタフタで毎回私も苦戦しています泣

切り株の写真とてもいいですね(*´∀`)♪
2人とも満足気で自信みなぎってる様子が可愛い♡

うなもチャレンジしてみます!笑

kiku  | URL | 2017/08/09 16:28 | edit

こんにちは^^

今日は朝から暑いですよねぇ~
うちは8時の時点でリビングが
30℃になってしまったので、早々に
エアコンをONにしましたぁ(;´Д`A

ひまわり鮮やかでキレイ~
こんなに広い公園が近くにあるなんて
ホント羨ましいです~
人がいなければ、ロングリードで
いっぱい走ったりさせられるから
筋肉もつきますもんね~(。`・ω・)9"

小夏ちゃんの笑顔カワイイ~♥
みかんちゃんの横顔も美人さんで
ステキ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

最後のお写真とっても満足そうな
お顔をしていますね( -`ω-)b

Miifor  | URL | 2017/08/09 11:02 | edit

小夏さんは精神的なものからくるんや!
センシテイブっ。
うちの小喬は決してセンシティブではないけんなぁ。
急になって速攻治るって感じ(苦笑)

あー。
その状態になるんやったらもうそろそろきちゃうかもよぉ(´-ω-`)
メモリーノバックアップ、
がっつりしとったほうが良さげ・・・。

ひまわりが下を向いてないっ!
・・・アップのやつは(笑)
後ろのやつはやっぱりしょんぼりしとるやん((●≧艸≦)プププッ

別にきもくないよぉ~。
でぽっちっとくd(d>∪<★)

mbd管理人  | URL | 2017/08/09 07:55 | edit

やっぱいいねー、この公園!
広々してて緑が多くて。
ひまわりは・・・もう萎れとったん??
今から成長じゃなくて?
むーーー流石じゃなっ(笑)

自分から飛び乗り、みーちゃん、やるやん!
実はぺたもつい最近同じようなことができて
「すごいじゃーん!」とべた褒め(笑)

カメラがヘタになってる気持ち・・分かるっ!分かるぞぉ!
望遠レンズなんて涙目になるっちゃ(笑)

しっこスタイル、女の子みたいじゃろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コレで前足にひっかけるんよー(-_-;)

ペルママ軍曹  | URL | 2017/08/09 07:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/905-2c417e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top