小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

航空公園散歩のその後 

 

昨日の続きの、日曜日(7月30日)の航空公園散歩

まずは、しつこく
DSC_2940-20170803.jpg
ひまわり畑のみ~ちゃん
切り株が、もうちょい花壇に近かったらな…と、思う1枚です。

で、少し下って行って
水が流れてない人工の小川を、じっと見つめるみ~ちゃん・・・
DSC_2996-20170803.jpg
たぶん、17時で水が止められちゃったんだよ。残念だった?
て、流れてたら
こんな余裕で見てられないよね。パニックだよね

な後は、みかんダッシュ!!
DSC_3020-20170803.jpg
上下運動 多めなみかんは、ブレッブレでございます

で、この時 小夏はというと・・・
母の周りを、グルグル嬉しそうに走り回ってたよ~


小夏も父とダッシュ!!
DSC_3060-20170803.jpg

何を触発されたのか?みかんも、斜面を何度も登ってダッシュ?!
DSC_3093-20170803.jpg

こんな、自主的にヤル気みなぎっちゃてる みかんは珍しいよね
DSC_3117-20170803.jpg

なっちゃんに、ご自身のリードが食い込んじゃってる事も気にせず
のぼりますっ、のぼりますっ
DSC_3108-20170803.jpg

上り切ったところで、埼玉のセントラルパークもやっちゃいます
DSC_3131-20170803.jpg
この日のみ~ちゃんは、自信みなぎる八の字あんよ

みかんは楽しそうだったし、小夏も終始ルンルンだったし
ちょこっとだったけど、連れて来てよかったなぁ~~~

と、思ってたら・・・
パラパラ雨が降ってきたから、帰りましょ
DSC_3184-20170803.jpg


みなさ~~~ん、朗報だよ~~~♪
DSC_3186-20170803.jpg
南駐車場の近くにある花壇には、これからな向日葵があったよ!
ここのは、より背が低くて わんこと綺麗に撮れそうだから
咲いたら、またご報告するね~


今日は、みかんメインでお送りしちゃいました
こなっちゃんファンの皆様、すみませんm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

Re: Miiforさんへ

みかんさん、いつもは内股でお座りするんだけど
この日は、ヤル気がみなぎってて
凛とした姿になってました~♪
小夏もみかんも、楽しそうに走りまわってて
やっぱり草の上を走ると気持ちいいんだろうな~(*´艸`*)
と、母も嬉しくなりました。

ひまわり、長期間楽しめるように
時期をずらして植えてるのかな~?
見頃を逃さないように、ちょくちょく行って見てきますね~(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/08/05 11:53 | edit

こんばんは^^

満開のひまわり遠目だけれどキレイ
ですよ~(*^-^*)

そしてみかんちゃんのお座りしている姿が
とても新鮮~
うちは短足ちゃんなので、こんな風に足
折り曲がらないのです(^_^;)

ブレブレ写真全然OK~
逆に躍動感が伝わってきます~(*≧艸≦)
小夏ちゃんも楽しそうにダッシュして
いますね~(っ>ω<c)

ふたりとも横顔美人さんだぁ~♥

これから満開になるひまわりがあるんですね。
わざと開花時期がズレるように植えて
いるのかな?
楽しみですね~(*∩∀∩*)ワクワク♪


Miifor  | URL | 2017/08/04 18:12 | edit

Re: ゆうさん(おおちゃんママ)へ

お腹チュッチュの刑は、どこのお子様も経験済みですなぁ~~(〃艸〃)ムフッ

写真だとムキムキに見えるみかんだけどね・・・
あれ、骨なのーーーーー💦
みかんさん、ガリ子だし走らないから筋肉ないの。本当は…秘密ね(笑)

でも、痩せてるのに皮下脂肪がたっぷり付いてるらしいのよ。
これも秘密ね(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/08/04 17:49 | edit

Re: 鍵コメ M様へ

小夏とみかんが、母(カメラ)を見てくれないのは
もう普通の事になりつつありますーーーー(゚Д゚;)
でも、モデル代は しっかり請求してくるから
怖いよぉーーーーーー(笑)

こんな、小夏&みかんですが
いつもコメント、ありがとうございま~す(*´∀`*)♪

夏みかん母  | URL | 2017/08/04 17:44 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ

やっぱ、みかんって凛々しい??
私から見ると、いつもポーっとしてる
ちょっとマヌケな子なんだけど…見た目、イカツイもんなぁー(笑)

そうそう、ひまわり・・・
軍曹さんの予想通りに なりそうな気もするよ(。-∀-)

まあ、それはそれで
ひとネタになるから、いっか~~~~(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/08/04 17:40 | edit

Re: mbd管理人さんへ

8犬子には8犬子のルールがあるのね(-ω-)フムフム
うちは、みかんの決めた自分ルールに
皆が振り回されてる感じよー(;´д`)

みかんさん、見た目凛々しくてカッコいいんだけど
運動神経が悪くて、走りかたが変なのよ(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/08/04 17:29 | edit

そうそう( ̄∀ ̄)ぱっかぁ~んの時はお腹チュッチュの刑ですゎ(*´罒`*)ニヒヒ♡


切り株みかんちゃん可愛ええ~(∩˘ω˘∩ )♡
みかんちゃんのムキムキボディ〜
惚れてまうやろーーー(💖∀💖)キラーン✧

小夏ちゃんてちてち走りで楽しそう~(^-^)
みんな一緒だから、楽しいーね(∩˘ω˘∩ )♡

ゆう  | URL | 2017/08/04 13:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2017/08/03 23:42 | edit

みーちゃん凛々しすぎてなんかもう(笑)
まっちょなヒトみたい・・ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

こういう草っぱらはいいよねー!
多分楽しいんだよねわんこも。
ウチの息子も草っぱら行くと、めっちゃ楽しそうだもん(⌒∇⌒)

ひまわり・・・これでまた
行ったら終わっとったー!てコント的オチを期待(笑)

ペルママ軍曹  | URL | 2017/08/03 23:36 | edit

((=゚Д゚=))ノアイ
8犬子もおると性格も本当に様々。
犬種の性格+犬子固有の性格があってもうカオス(๑•̀ㅂ•́)و✧

新しいもんはね。
格上が初めに臭いをつけるとよ。
こん時は下っ端は静観するとぉ(苦笑)

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
切株にりりしくいい写真!
ちょっと上向いてるのがステキングポイント❤

そして私。
ブレブレ写真嫌いやないっ。
むしろ何か好き。
動いてる感があるんですもんっ٩(ˊᗜˋ*)و✧

mbd管理人  | URL | 2017/08/03 20:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/900-b9265e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top