小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

航空公園のひまわりは… 

 

日曜日(7月30日)の夕方、航空公園に来た小夏&みかん
いつもの場所から、お散歩スタート
DSC_2802-20170801.jpg

おちりプリプリさせながら 楽しそうに歩く なっちゃん
DSC_2807-20170801.jpg
近場で申しわけないけど、
いつも同じ公園だけど、
うれしそうな小夏を見れて、母は幸せ~

先週(★)は、まだまだだった ひまわり畑がま~んかい♪
でも、これは日曜の写真だから・・・もう、チーンひまわりかもしれない。
DSC_2895-20170801.jpg

前日の狭山公園が、残念ひまわりだったから
リベンジに燃える母と、不安げな みかん
DSC_2825-20170801.jpg

なっちゃんは、お手紙確認ちゅー
DSC_2816-20170801.jpg

リベンジ!と言いつつ…今にも雨が降りそうな午後の空の下では
母の腕では、如何ともしがたい出来上がり
DSC_2882-20170801.jpg

クン活されてたけど、モデルさせられる小夏は・・・
DSC_2836-20170801.jpg
早々に、父にモデル代を催促してるよ

で、
みかんとふたりで、父にクレクレビーム浴びせてました
DSC_2864-20170801.jpg

DSC_2878-20170801.jpg
一途に見つめてるけど、おやつを持ってるのは
父じゃなくて、母なんだけどね~~~~~

DSC_2869-20170801.jpg
み~さん、鼻をひん曲げてまで怒らなくてもいいのでは?

なんて、パシャパシャしてたら一組のカッポーが来たから
我らバカ家族は、邪魔しない様に
ちょっと離れた所にあった切り株に乗って また撮影

DSC_2908-20170801.jpg
なっちゃんは、まだ父を見てるんだよ・・・。
この間、何度かモデル代差し上げたのに なぜ母を見ない??

DSC_2924-20170801.jpg
みかんは、父を通り越して 遠くを見てました。なぜ??

DSC_2959-20170801.jpg
別の切り株に乗ってもらったのに・・・
切り株が写ってない!という、初歩的なミスを犯したぁーーー
お子ちゃまが頑張ってくれてるのに、
母のせいで、ライドオン部に入部届を出せない小夏&みかんスマンノー

焦ってたんだよ・・・
少しずつ暗くなってきて、カメラの設定をどうしたらいいのか?
訳が分からなくなってたから、構図なんて考えられなかったの。。。

そ~んな言い訳は、置いといて
皆さん、お気を付けくださいませ~
DSC_2810-20170801.jpg
ひまわり畑なのに『しばさくら』

へぇ~~~、芝桜って夏に咲くんだ!ひまわりに似てるね!!
なんて、言わないようにイヒヒヒヒ


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

Re: kikuさんへ

小夏のプリけちゅ、もうちょっと綺麗に撮れればいいんだけど
いつもブレブレになっちゃうんだよね💦
そして、残念なお知らせなんだけど…
小夏さん、ちょっと太ってきたから父からダイエット命令が出まして
ご飯の量を減らされてます(;一_一)もう、プリけちゅじゃ無くなっちゃうかも。

みかんは、この日は泣き落とし作戦だったのかな?
じーっと父を見て(*´艸`*)
って、おやつ持ってるのは私なんだけどね~(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/08/03 12:43 | edit

こんばんは☆

こなっちゃんのプリプリおちり
かわいい〜〜〜(*゚∀゚*)♡

ひまわりとっても綺麗に
撮れていますよー(*´∀`)♪☆

ギャラのたまに頑張るこなっちゃんとみかんちゃん♡
みかんちゃんの早くクレオーラが…笑

ひまわりなのに芝桜だなんて笑
おもしろいですね( ^ω^ )♪

kiku  | URL | 2017/08/02 20:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/899-5ef8e375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top