小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

サメとペンギンをかぶる 

 

今日の小夏&みかんは、ロングなお留守番で
写真撮るヒマがなさそうだから・・・
出し惜しみしてたアレ・・・出しちゃうよ~イヒヒ

ねこのかぶりもの『ねこの水族館』から
サメさんと、ペンギンさん

DSC_1936-20170730.jpg
み~ちゃん・・・深くかぶりすぎて、ナイトキャップみたくなってる

後ろのペンギンさんは、かわゆす~~~~
DSC_1959-20170730.jpg


ではでは、選手交代!!
みかんペンギンと、小夏シャーク

DSC_1979-20170730.jpg
小夏もみかんもカイホイの上に乗せたのに
ガンガン前に来ちゃうのが、みかんでございます。。。

なっちゃん・・・
サメは、お気に召さなかったのかな?
DSC_1985-20170730.jpg

なに被っても可愛いから、ダイジョーブだよ
DSC_1996-20170730.jpg



小夏みかんを、置き去りにして
うまうま食べたり、歩き回って良い物みたりして疲れたから
この辺でお別れでーーーす。。。



最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: Miiforさんへ

そうなんです(*´艸`*)ムフフ…
ねこのかぶりものシリーズにドハマりしちゃって
大量にガチャって来て、小夏みかんにモデルをやらせてるんです💦

確かに・・・
みかんより、小夏の方が頭囲が大きいです!
ほんのちょっとなんですけどねー
その差が、あの被り具合になってるんですねー(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/08/01 21:09 | edit

Re: ゆうさん(おおちゃんママ)へ

小夏は、完っ全に飽きてたよー(--〆)
みかんは、モデル代が早く欲しくてガンガン前に来るし…
うちの子達は、ダメダメーーー💦
でも、帽子に被らされてる感がオモシロかったよ(*´艸`*)
おおちゃんも、たくさん被ってるね~(笑)
うちは、2ぴきだけど
おおちゃんは、おひとりで…ご苦労様ですm(__)m

夏みかん母  | URL | 2017/08/01 21:05 | edit

Re: mbd管理人さんへ

相棒さんは、優しさのかたまりだね~(*‘∀‘)
犬子たちは、幸せだ~

ネタをストックしてたつもりが、そうでもなかったみたいで
もう無いのです――――Σ( ̄ロ ̄lll)
また、ガチャって来て
小夏みかんに協力してもらわなくちゃ!

夏みかん母  | URL | 2017/08/01 21:02 | edit

Re: 鍵コメ M様へ

みかんの隠れたお目目は、ムフっというより…
キラッと、殺気だってましたよーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
さんざん被らされて、お怒りだったみたい(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/08/01 20:16 | edit

こんにちは^^

わ~、色々な方のブログで拝見して
いる被り物だぁ~(●≧∀)キャッ

小夏ちゃんのペンギンさん、めっちゃ
似合っていますね~(((〃`ω´)bグッ

みかんちゃんはお顔のハチが狭い
からナイトキャップみたいになっちゃう
のかしら(*´-ω・)?
でも奥にチラッと見えるおめめとか
ムフって感じのお口とかカワイイです♥

小夏ちゃん、サメさんはお嫌いなのかな?
大丈夫だよ~、何を被っても、どんな仕草を
してもカワイイから(*n´ω`n*)
これってわんこの特権ですよね~(´∀`*)ウフフ


Miifor  | URL | 2017/08/01 16:33 | edit

おぉぉーーーサメにペンギンですなぁ~(*´罒`*)ニヒヒ♡2ワン共可愛すぎ(∩˘ω˘∩ )♡

小夏ちゃん撮影に飽きちゃったかな~
にしても・・・ミカンペンギンさん口元がニヒルな感じで笑笑
今にも喋りそう~(*´罒`*)ニヒヒ♡

ワタクシのツボにハマりまくりですなぁ~
( ̄∀ ̄)

ゆう  | URL | 2017/08/01 12:04 | edit

私ぱっと見た時、
・・・6しかおらんっ?
ってなったけん一応名前書いてみた(笑)
相棒はね、あとからそぉっとベッドに入ってきて
超隅っこでほっそーくなって寝てるとよ💛

孟徳がお手紙読みよるときは
他の犬子大人しく待ってると。
中々優秀じゃろ(笑)?

ネタのストック羨ましいなぁ。
うちは今ちょいネタ切れ中よん(b`-ω-´)b
かぶりもの、
2犬子とも顔が小さくてちょっとぶかってしているのが
かわゆす(n*´ω`*n)

mbd管理人  | URL | 2017/08/01 06:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2017/08/01 00:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/897-0d35acd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top