小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

コナツカワウソ完成! 

 

今日は、朝からシトシト雨降りな小夏みかん地方

しょっぱなから出しちゃうよ~~~ん
『コツメカワウソ姉妹』

DSC_1919-201707261.jpg
前々から、小夏はコツメカワウソに似てるなぁ~
て、思ってたんだよね!!
だから、コナチュカワウソとかコチュメ~って呼ばれてる小夏です

そんな、コナチュカワウソちゃん・・・

DSC_2044-20170726.jpg
雨だから仕方ないです。
母も予定が狂って、つまんないです

DSC_2061-20170726.jpg
当たり前ですわ
雨に濡れるのを一番嫌がるのは、みかんサンでしょ。

DSC_2120-20170726.jpg
芸人ではございませんので・・・
一発ギャグは、持ち合わせておりません

こんな時は、みかんが遊んでくれたらなぁ・・・
なんて希望は、当の昔に捨てたよ。母は。。。


DSC_2097-20170726.jpg
これだもんね

で、
そのうちに、コナチュカワウソはふて寝
DSC_2203-20170726.jpg

最近 ポッコリしてきたコナチュカワウソのお腹が大好物な母なので
こっそりと、ナデナデしたり・・・チューしたり
DSC_2201-20170726.jpg


雨は、昼過ぎにやんで 無事にお散歩行けました

DSC_2229-20170726.jpg
ぐっちゃんぐっちゃんに流れたお手紙
追いかけ追いかけ…落ち着かない おふたりさん

DSC_2240-20170726.jpg
階段を上って、いつもの公園に なんとか到着~
DSC_2293-20170726.jpg

公園でも、何かが気になる?み~ちゃん
DSC_2255-20170726.jpg

公園の隣、小夏の後ろにプールがあって
子供たちの声が響いてくるんだけど・・・
小夏・・・後ろだよ
DSC_2287-20170726.jpg

みかんも、後ろ後ろ
DSC_2290-20170726.jpg
と、地面のニオイ嗅ぎすぎて お鼻に砂をタップリ付けた
おバカ姉妹は、今日も平和に暮らしてます


昼間の予定は狂ったけど・・・夜はどうかな~?
隣の市で花火大会があるから、わが町の高っい所に行って
小夏みかんと鑑賞して来ようと思ってま~す♪
もし…万が一…
写真が撮れたら、明日 ご報告しますね~

あっ、そうだ
みなさん、コレ食べた~~~~~???
DSC_2213-20170726.jpg
セブンの『黄ぐま』

感想は、言わないよ~~~んシシシ…


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: ペルママ軍曹さんへ

そうよ、そうよ!
家事してる間とか、PCむかってる間とか
小夏みかんで遊んでくれたり、仲良く寝ててくれればいいんだけど…
そうは問屋が卸さないΣ(゚д゚lll)
小夏が走り回っても、おもちゃブンブン振り回しても
みかんサンは、無視。。。
まあ、うちの場合
1歳半の小夏のところに、4歳のみかんが後からやって来たという
変則パターンだから仕方ないかな~。
ムチ打ちぺさん ( ̄m ̄〃)ププッ!
嫌がる姿も想像できるぅ~~~~~~笑

夏みかん母  | URL | 2017/07/27 17:46 | edit

Re: 鍵コメ M様へ

こんにちは~
花火見に行ってきました~♪
ぼっこりお腹ナデナデ、どうぞどうぞ~~((((oノ´3`)ノ
チュッツチュは、夏みかん父が ちょっと…
溺愛してるもんで~~~~(笑)


夏みかん母  | URL | 2017/07/27 17:39 | edit

Re: mbd管理人さんへ

うーーーー
私も高いもん食べに行きた~いヾ(≧▽≦)ノ
でも、小夏みかんが来てから
私がうまいもん食べたりオサレするなら、この子達に…
て思っちゃう(>_<)
と言いながら、昨日は牛の肉を食べ終わった後に
「あっ…塩コショウしないで、そのまま焼いてあげればヨカッタ…。」と( ̄▽ ̄;)アハハ…
お腹ブーブー?ブルブル?
うまく出来なくて、いつも旦那にバカにされる( ;∀;)
男子は、お腹ブーブーは勇気いる💦
私には、未知の世界だ(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/07/27 17:36 | edit

ナチュメカワウソもいいんじゃないかな!

そうかーーー・・
多頭飼いだからといって
必ずしも一緒に遊ぶとは限らないもんね・・(;・∀・)
ウチもいずれ下の子を・・と思ってはいるけど
勝手に自分らで遊んでくれてコッチはらくちーん
の期待が玉砕したらどうしよう(笑)

お腹だろうが股だろうが尻だろうが顔を突っ込む!
基本だね!基本!
でもぺさん最近ほのかに尿臭がするのぅ(>_<)
足にしっこ引っ掛けるから・・・拭ききれてないのか。。

目が死んでようが何だろうが
被り物をしてじーっとしてくれるだけで上等!
ウチだと絶対無理じゃわ。

そうそう、こないだたまたま桃ネットがあったから
首にはめてみたんよー!

エカチェリーナどころか、なんつーの。
交通事故でむち打ちの人・・みたいな?(笑)

しかも一瞬固まった後に即暴れ始めたから
写真も撮れず( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

かくれんぼ・・楽しいよね!!
泣きそうな顔して探されると・・嗜虐心がムクムクと・・( ̄▽ ̄)ヒヒヒ

ペルママ軍曹  | URL | 2017/07/27 15:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2017/07/26 20:46 | edit

ウフフ❤
一回のオフ会を二週間以上引っ張る私が
飽きるなぁんて言うはずないやんっ(笑)

三か月に一回の女子会なんで
兎に角高いもん食べる!
オサレする!
旦那気にしない!!!
がモットーでふ♪


セブンの『黄ぐま』。
何コレ。
ちょっと買ってくるわ~。

私もお腹にぶふぉってするのが大好きっ💛
でこの間仲達のお腹に顔を付けた瞬間。。。
ちっこ臭い(´-ω-`)

・・・。

速攻お風呂へ連れて行きました。

mbd管理人  | URL | 2017/07/26 20:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/892-7e93038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top