小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

道満グリーンパーク☆午後編 

 



「あついよ~~。お腹空いたよ~」とみかんが猛アピールする位、日曜日は暑かったーー(=o=;)



お昼ごはんを食べて、パーク内をお散歩です♪









池の真ん中に橋がかかっていたので、渡ってみようとすると…



水嫌いのみかんが、一生懸命 前脚でブレーキをかけて嫌がってました。

ビビってばかりいると小夏にバカにされちゃうよーー(¯―¯٥)




橋を渡って池の周りを歩いていると
ネコ発見ーーー!! (お父さんが…)




毛づくろいしているネコさんに近づいてみると、
ネコさんは小夏が気になるみたいで、ガン見してます(笑)
大人にも子供にも、猫に間違えられる小夏は
ネコさんから見ても猫に見えたのかな?





道満グリーンパークには、沢山の地域猫がいるらしいんですが
この日は、写真を撮らせてもらったネコさんと、他に黒猫さんの2匹しか会えませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

猫不足が解消されなくて不満いっぱいの母と歩いていると
またまた、みかんが苦手な水場がありました。
ここは、彩湖という人工湖みたいです。






「イヤイヤーー」とブレーキのみかんとは対照的に
お水大好きな小夏は、テンションアップです☆
「水がいっぱい♪飲んじゃお~」
と首を伸ばして水を飲もうとしてました。







最後にもう一度ドッグランで遊んできました。

走ったりゴロゴロしたり大満足の小夏です♡
















みかんは暑くてバテバテみたいだけど
常に笑顔でした♡♡













いっぱい遊んで、歩いて楽しい1日になりました☆

パークが広くて廻りきれなかったし、ドッグランがとっても良かったから
また、行ってみたいと思います♪


カテゴリー: 道満ドッグラン

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/89-d99123dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top