小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

モモっモモっ♪モモっモモっ♪ 

 

こんばんはー
昨日、や~っと『ピンフェス』のチケット買いました~
初参戦なので、駐車場の込み具合とか、テントは持って行った方がいいのか?とか
ワカランチンな事が多いから、暇を見つけて去年のピンフェス記事を読み漁ろうと思いま~す
でも・・・
最近、色んなものに手を広げ過ぎて どれも中途半端になっている母
ブログは、自分のを更新するだけで いっぱいいっぱいで
読み逃げしてばかりだし。
FC2ブログでも、ブログ村を通して見ているチワワ&ミニピンブログも
私ごときがコメントするなんて、おこがましいわ…
と思ってコメント出来ず、すみません。
ツイッターもインスタも「いいね♡」押すだけで、あんまり絡めてなくて申し訳ないです。
心の中では、感想を述べてるんですけどね



さてさて、3日前にセンシティブ発動した小夏ちゃんですが
おととい、うまうま~食べて元気になりました。

で、桃と言えばで被せたんだけど
すぐに、エカチェリーナ的な感じになっちゃったよ


女王様も、やっとくかい??


で、出目金みかんちゃん

なんで、そこまで見開くのかな~?と、いうぐらいなビックリ顔~~~笑


ダブルエカチェリーナで、スタンバイおっけーなようなので
桃ちゃん、食っべよ~~~


うまし!!


パクりんちょ

残りの桃を食べてる姉さんを、じーーーっと見つめる小夏&みかん

自分たちは先に食べたのに「姉さんだけズルいー!」と、思ってるんだよー笑
おバカでしょ!


だけど…
今朝も、センシティブだった小夏ちゃん。。。
珍しく父の後を追って「行かないで…。」してたの(涙)
そして、やっぱりワレカンセズなみ~ちゃんは
母の出勤ギリギリに「チッコしたよ~~ん♪」って
ダッシュでご報告してくれて、ナデナデされて嬉しそうにされてました。

さぁて、ストレス発散で夜散歩行ってきま~す♪


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: 鍵コメ M様へ

こんにちはー
今年のフルーツキャップは、あんまり似合って無くて💦
去年は、可愛くかぶれたんですけど…なんでだろ~笑
小夏は、ものすごく小心者で甘えん坊で
誰かに、ずっと引っ付いていたい位だから
お留守番は、辛いんだと思います。
って、みかんが一緒にいるんですけどねー(・・?

夏みかん母  | URL | 2017/07/22 15:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2017/07/22 09:37 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ

小夏は、何きっかけなのか分かんないんだよね…。
こういうのって、分離不安って言うんだろうけど
それを認めちゃうと、ちょっと…やってけないから
極度の甘えん坊さん。って事にしてるのですよ(>_<)
みかんのマイペースは、助かるし心が和むよ~ε-(´∀`*)ホッ

ぺさんも、フルーツネットかぶってみて~~~~(*´艸`*)
小顔だから、何でもかぶりこなしちゃいそうだし~笑
軍曹さん、明日は4時起きかっΣ(・ω・ノ)ノ
って、そりゃあ無理だよね。
時間が無い日は、オチッコだけして帰って来よう!

夏みかん母  | URL | 2017/07/21 23:02 | edit

あちゃー、こなっちゃんセンシティブ第二弾。
なにがきっかけなんだろうねー。
みーちゃんのノーテンキ・・ゲフゲフ(゚Д゚)
天真爛漫さが際立つねえ(笑)

あ、そっか、このネット
こーゆー遊び方があったかー(笑)
ウチこんなことやったら大暴れしそうだな。。

こなっちゃん、桃食べるときのベロが
大変なことになっちょるよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おいちーモノを食べるときの目って・・見開きすごいよね(笑)

朝んぽ・・頑張っちょるよ。。
今朝は5時半出発で1時間ちょい散歩。
明日は勤務が早出なので
出勤がいつもより1時間半早いから・・・
え・・あたし何時に起きればいいのか??(;^ω^)

ペルママ軍曹  | URL | 2017/07/21 21:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/887-fe392c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top