小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ピンだらけのドッグラン【みんなありがとう♡編】 

 

さて、しつこく しつこく書いてきました森林公園でのピン会
シュッとした顔のワンが好きが人には、よだれもの
ふんわりしたワンが好きな人は・・・ごめんなさい。明日、また来てね~~~~
って、明日になっても ふんわりワンは出てこないじゃん!
小夏&みかんは、ベリーショートじゃんか

はい。くだらない事を書くのはやめて、始めます!!

あかりちゃんが合流して、もう一度 ドッグランへテケテケ
(この時、ひそかに足がつっていた母…。なので、移動中のお写真ナシでございます。)
あかりうむさんの号令で、ビューンとランランする あかりちゃん
DSC_0721-20170720.jpg

あんよピーン!と、美しい歩き姿なロンジー君
DSC_0735-20170720.jpg

楽しそうなジャック君
DSC_0771-20170720.jpg

「おいで!」と言いましたら、急ぐことなく いつも通りに
体を左右に揺らしながら、ゆっくり歩く みかん姉さん
DSC_0812-20170720.jpg
いままで、チワピンだと思ってたけど
みんなと比べると、足が短いし顔がデカい…
もしかしで、ダッピン(ダックス×ミニピン)かもしれなーい

ぴょーんなあかりちゃん
DSC_1047-20170720.jpg

こんなの余裕だぜ?!な、チャッピー君
DSC_1023-20170720.jpg

ママにご報告、急げ~~♪な、はなくろ家
DSC_1036-20170720.jpg

hanaちゃん、てけてけ
DSC_0744-20170720.jpg

パパにむかって一直線!
DSC_0747-20170720.jpg
DSC_0805-20170720.jpg
「うちのパパに撮ってもらいたいワン~、おいで~」
と、モデル募集してるのかな~?

お次は fukuちゃんがモデルさんね
DSC_0884-20170720.jpg

あかりうむさんのカメラ講座に耳を傾けるワンズ
DSC_0906-20170720.jpg
撮られる側として、撮る側の意見は大事なのかもしれない

そして、この辺で集合写真を撮って・・・
全員 写ってるよね
DSC_0968-20170720.jpg
真ん中の4ピンちゃんが、見てる方向はバラバラだけど
立ち姿はビシっとしてイイよ~~~
DSC_0980-20170720.jpg

ここからは、だた写真を並べます
PCで見てる方は、クリックすると大きな画像になると思います。
スマホの方は、デカいサイズの画像が並びまして申し訳ありません。

DSC_0915-20170720.jpgDSC_0985-20170720.jpgDSC_0883-20170720.jpg
DSC_0987-20170720.jpgDSC_0679-20170720.jpgDSC_0909-20170720.jpg
DSC_0894-20170720.jpgDSC_0828-20170720.jpgDSC_0866-20170720.jpg
DSC_0982-20170720.jpgDSC_0928-20170720.jpgDSC_1059-20170720.jpg
DSC_1053-20170720.jpgDSC_0845-20170720.jpgDSC_0983-20170720.jpg
DSC_0984-20170720.jpgDSC_1016-20170720.jpgDSC_1050-20170720.jpg
DSC_1067-20170720.jpgDSC_050820170720.jpgDSC_1073-20170720.jpg

以上。おしまい

遊んでいただいた皆様、ありがとうございました~
今回、とってもおとなしかった 母とみかんですが…
次からは、少しず~つ本性出していきますので
また、誘ってくださ~~~い


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 森林公園ドッグラン

△top

コメント

 

Re: ゆうさんへ

楽しかったよ~~~((((oノ´3`)ノ
そうなの!みかん単独だと、迫力がある顔なんだけど
ピンちゃんに混じると、ちょっとお笑い系?とぼけ顔だった~笑
小夏は、あの中では中堅さんなのに
ホント幼く見えた!
これが、大型犬に混ざると また違う感じに見えるんだろうね~

爪切り、、、大変だったわ(~_~;)
毎月、どうやって みかんをなだめて行くかが大問題!
頑張らなきゃ!!

夏みかん母  | URL | 2017/07/21 22:57 | edit

Re: Miiforさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってしまって、すみません。
足長さん達は、後ろ脚の筋肉が素晴らしくって素敵でした~♡
ダックスちゃんが、チョコチョコ歩いてるのも可愛いし~(≧∇≦)/
ランに行くと、隣の大型犬エリアを見て見とれちゃったりします!
みんな、それぞれイイ所があるんですね~(*´艸`*)

バッチフラワーレメディ?!
知りませんでした!
時間がなくて、よく調べられてないんですけど…
車酔い防止に、アロマオイルを使っていて効果があるので気になります!
また、良ーく調べてみます。
情報ありがとうございます(^-^)

夏みかん母  | URL | 2017/07/21 22:53 | edit

Re: りんこママさんへ

まさに圧巻でした~~~(*´艸`*)
みんな若くて元気でしたが
小夏みかんは、暑くてほとんど動けませんでした💦
でも、りんこちゃん元気ですよね!
みかんなんて、普段の散歩でも帰りは「抱っこして~」ってなるし
小夏は家を出た途端に、はあはあしてるんですよー(。-∀-)

みかんは、みんなとはチョット違ってるけど
オリジナルな可愛さ?面白さがあるので、私にとっては唯一無二な存在で~す♡
って💦みなさん、わが子はそうですね☆

夏みかん母  | URL | 2017/07/21 22:44 | edit

Re: hanaママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
生hanaちゃんfukuちゃんを見れて、うれしかったですヾ(*´∀`*)ノ
暑くて、いつも以上に気が回らず💦
ろくにお話し出来ず、すみませんm(__)m
小夏みかんも、動かず寝てばかりだったので
また、涼しくなったら遊んでください!

夏みかん母  | URL | 2017/07/21 22:39 | edit

 ピンオフ楽しそう~~~
確かに普段は凛々しいお顔のみかんちゃんも、
こんだけミニピンちゃんがいたらかわいい系だね~~~!!
こなっちゃん~なんてほんま幼な顔やな~

みんなめっちゃいい笑顔でランしたりモデルさんしたり休憩したり・・・
そして母様、興奮して最初のお写真忘れちゃったの?? あるあるやな(´∀`*)ウフフ
ほんま、父様がとってくれたらいいやんな~もうっ。 ナンテ

おねえちゃんの爪切りっすごかったね~みかんちゃん壊しちゃったの??
パワフルやな~ そして結局母様の低いバゥ!! が一番効くなんて…さすが母は強しやな!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆう  | URL | 2017/07/21 20:25 | edit

こんにちは^^

わ~、みんなカモシカのような脚で
カッコイイです(*゚∀゚艸)
うちは短足ちゃんなので、脚長で
締まった美しい筋肉を見るとため息が
出てきちゃいます~(*^-^*)

ただ歩いているだけでも
素敵なのに、走っている姿は
かっこよすぎて見とれちゃいます♥

ちょっと暑かったみたいだけれど、
みんな楽しめたようですね(^_-)-☆

前記事のセンシティブな小夏ちゃん。
バッチフラワーレメディとか
試されてみてはいかがでしょうか。
既に試していたらゴメンなさいm(_ _)m


Miifor  | URL | 2017/07/21 11:01 | edit

たくさんのミニピンたち!圧巻ですね。

りんこも参加させたかったなと思ったりしますが、あの暑さは12歳には無理。みなさん若いうちに遊んでおいてね~。

みかんちゃん、単独で見るとすごくミニピンぽいけど、ミニピンに混じるとやっぱりちょっと違いますね。でもそれがみかんちゃんの可愛いさの理由ですよ。

りんこママ  | URL | 2017/07/21 08:39 | edit

日曜日はありがとうございました。
hanafukuの写真をたくさん
ありがとうございます😊
あまりお話しが出来ませんで
したが、次回お会い出来る時は
ゆっくりお話し出来たらと思います。

小夏ちゃんもみかんちゃんも
わが家にはない可愛さ😍があり
癒されました〜。

是非次回も願いしますm(_ _)m

hanaママ  | URL | 2017/07/21 00:24 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ

8犬子は、管理人さんのところね~(*´艸`*)
私、ひそかに管理人さんのブログを覗いてます。
可愛いし、管理人さんも相方さんも面白いよね~♪

そうなの、我が家のモデル体型みかんサンも
本家ミニピンさんに囲まれると、ちょっと…
そして、小夏は小さすぎて皆のオチリに鼻が届いてなかったよ笑
ピンちゃんは、スタイル良くて筋肉質でステキだった~
夢のような時間で、写真見返しながらニヤニヤしてるよ~ん

こなっちゃん、今日は大丈夫!
留守番は、今年の春からフリーにしてるの。
ケージだと、みかんが小夏に引っ付いて寝てるから熱中症が怖くて(~_~;)
ぺさんは、ガジガジするからケージイーン!!の方が安全そう。
(パイルダーオーン!分るよー笑 マジンガーーーーーーゼェットッ!!)
そして、ぺさんの朝からのダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
若いわね・・・。
オバサン、関心しちゃう~~~~笑
でも、モデルさんが上手になってきたし
そろそろ、軍曹さんのお願い聞いてくれて
ガジガジしなくなるかな~?
期待してるよ、ぺさん!!

夏みかん母  | URL | 2017/07/20 21:49 | edit

7家族!そりゃ大所帯だ!
しかし・・ウチ、以前3家族で集まったのに
わんこが11匹だったことが・・(笑)
8匹1家族がおると一気に増える!

楽しかったみたいで何よりー(´∀`*)ウフフ

みーちゃん、日頃単独で見てると
足ながさんと思ってたけど・・
確かに・・比較すると・・たん・・・ゲフゲフ(゚Д゚;)
いや、周りが足長すぎるんだよ!
なんつうの?
欧米人モデルの中に紛れたアジア人モデル・・的な??(;^ω^)

こなっちゃんのセンシティブは少しは落ち着いた??
てか、留守中フリーなん???
ケージinしてないん??
すっごいなー!
あたし、ぺたを信用してないから(笑)
留守中はケージin!(パイルダーオン!の勢いで笑←分かる?)

いやー、ホンマにね
朝からダッシュとか、するもんじゃないよね。
朝んぽから帰ってからの疲労感ハンパねぇ。。
寝たい!ただひたすら寝たい!て感じ。
仕事とか・・・ないわーーって(;・∀・)

ペルママ軍曹  | URL | 2017/07/20 20:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/886-d1fb325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top