小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

あまえん坊ビーム?! 

 

今日は、諸事情ございましてスマホで更新します。
新しいアプリが、使い慣れてなくてPCより時間かかってるかもー(゜ー゜;)



朝から…
じゃなくて
昨日の夜から、なんだか変な小夏。。。

朝は、母のあとを ずっと付いて来て
「行かないで…∵( TДT)∵゚」と、見上げる


定期的にやってくる、センシティブ小夏だぁーーーー



愛犬に「行かないで…。」と言われたら、もちろん休んじゃ…

いたいけど、ナデナデしたりギュッとしたりして 落ち着かせ
泣く泣く 家を出る!
が、正解ですよね(ノД`)シクシク


お留守番を頑張ってる小夏の為に、
父には言えないお値段の桃🍑買って帰ったら
家の中は、プチ惨事💣💣💣だったよーーーー(゚д゚lll)ガガーン!!

いろんな所に、コ~ロコロ💣コ~ロコロ💣💣
そして、シートじゃない所にオチッコが!
朝も、わんこベッドにオチッコされて 床までびちゃびちゃでしたわね…。

そんな、センシティブ小夏とマイペースみかんの夜散歩~♪


繊細仮面コナツマン、目からビーーーーム💥

ビームだけじゃなくて、う○ちもたくさん出しましたね~笑
で、ご帰宅。


「なっちゃん、元気出た?」


母には、まだ不安そうなお顔に見えるんだけど どうだろう?
みかんサンよぉーーー(/´Д`)/ ヘルプミィー!!


ワレカンセズ。。。

あのね…
あのコロコロ💣って、小夏じゃなくて みかんのだって噂も流れてるのよー

Σ\(\´ω`)ウソぉー!?まじか!?ばっちぃーーーー笑笑


こなっちゃんは、定期的に心が不安定になるのです。
体は元気なので、ご心配なく!

そして、ピン会の続きやコメントへのお返事等は
明日にさせていただきます。ごめんなさいm(_ _)m


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: kikuさんへ

コメントありがと~~~~((((oノ´3`)ノ♡

おセンチだけだと、流石に休めないもんね…
具合いが悪い時は「子供の体調が…カクカクシカジカ…」
で、休んじゃった事があるよー( ̄m ̄〃)!!
犬バカ、バカ親ですからね。

み~ちゃんは、おセンチにならないから助かるよ~♪


夏みかん母  | URL | 2017/07/20 19:01 | edit

こんにちは☆

おセンチメンタルこなっちゃん(´・ω・`)
家出る時にそんな目で見られたら、本気で休もうかと考えてしまいますね(´・ω・`)笑


最後のこなっちゃんの顔はなんとなく
『母、小夏はまだおセンチだからそこんとこよろしくね。』
って言ってるような(´・ω・`)笑

みかんちゃんは我関せず感が写真からバシバシ伝わってきます(*゚∀゚*)笑

kiku  | URL | 2017/07/20 14:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/885-71a6b36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top