小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ピンだらけのドッグラン【挨拶したり寝たり編】 

 

こんばんはー

続きを早く書かなきゃ!と焦れば焦るほど
写真の整理に時間がかかって、目標の投稿時間を大幅に過ぎちゃったー
しかも、みんな可愛くて選びきれてないから
ただただ、写真を並べるだけの今日の『小夏みかん日記』
そして、明日に続く~♪になりそうだよ

埼玉の上の方にある、武蔵丘陵森林公園は暑かった!
雲ってはいたけど、ムンムンしてて
わんこ達は、ハアハア…ヒトは、汗だくーーー
DSC_0425-20170718.jpg
とりあえず、わんこもヒトも水分補給して
それぞれに行動してた。よね?!

DSC_0428-20170718.jpg
ジャック君も、暑いわね~~~
な、後ろで小夏のオチリのニオイを嗅ぐ姉、みかん・・・

シオンちゃんと五郎八君が、やってきましたよ~
DSC_0432-20170718.jpg
ちゃんと、五郎八君に挨拶するfukuちゃんに対して
パパさんに向かって行く、我が家のみかんサン(笑)

そこに、ロンジー君登場で、ご挨拶するhanaちゃん
DSC_0442-20170718.jpg

hanaちゃん、お友達が来てうれしそうだね~
DSC_0465-20170718.jpg
DSC_0469-20170718.jpg

おやつに群がる、ブラタン達
DSC_0482-20170718.jpg

その頃、小夏はジャック君に目がになってたとか、なってないとか
DSC_0511-20170718.jpg

パピーだけど、一番落ち着きのあるfukuちゃんは
端っこで、まったりタイムちゅ~~~
DSC_0518-20170718.jpg

可愛かったのが、パパさんがランの外に出ると
心配そうに入口で待つ シオンちゃん&五郎八君
DSC_0504-20170718.jpg

かと思いきや、走る~~~~~~
DSC_0539-20170718.jpg

くろ君も、走る~~~~~~
DSC_0519-20170718.jpg

ロンジー君は、スリングをほりほりして寝床を確保
DSC_0554-20170718.jpg
ちっこいポケットや、パパさんのカメラバッグにも入ろうとしてたロンジー君!
可愛すぎだよーーーー

みんなで、わらわら~
DSC_0575-20170718.jpg

この日、元気いっぱいに遊んでたのはシオンちゃん&五郎八君
DSC_0588-20170718.jpg
母も、ボールを投げさせて頂いて遊んでいただきました~

はなくろ家のみんなは、パパさんとお散歩~
DSC_0605-20170718.jpg
パパさんが歩くと、くろ君はなちゃんも後を追って行くのが可愛かった~

fukuちゃんは、マイペースですよ~
DSC_0622-20170718.jpg

そして、我が家のマイペースさん
DSC_0625-20170718.jpg
そうそうに、バテて横になってた みかん。一番 年上だから仕方ないね!

そんな所で、いったんランを出てお昼にしましょ~
で、
ママさんが買い物に行くと、とっても不安そうなジャック君
DSC_0638-20170718.jpg

行き倒れるfukuちゃん
DSC_0647-20170718.jpg

皆様、ご安心を!
fukuちゃんは、自主的にお昼寝タイムだったみたいですよ。
よく寝て、よく食べて
立派なド―ベルマンになるのかな~???

そして、あかりちゃん&あかりうむさんご到着で~す
DSC_0653-20170718.jpg
渋滞に巻き込まれてしまって心配でしたが
無事に到着されて、一同ホッ

この後、またランに戻って遊んだお話しは また明日。。。
はなちゃん、チャッピー君のアップがない!
明日、出します!!


昨日、ブログを書き終えて 庭の花に水を上げている時、ふと・・・
「わたし、大切な事を書いてないかも」と思ったけど後の祭り
今日、書くね!


日曜は、とっても、メチャクチャ、すっごく楽しかったぁ~~~~


長々と、お読みいただきありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 森林公園ドッグラン

△top

コメント

 

Re: hanaパパさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m💦

いつも、お尻を落として、しゃがんじゃってますね。。。
後は、膝を付いたり、腹ばいになったりしてます
とにかく、小夏みかんが小さいので~(^▽^;)
hanafukuちゃん、ジャック君はスラ~っとしてて
立ち姿が美しかった~♪
くろ君、シオンちゃんは笑顔が可愛かったし~♡
と、載せる写真を選べなくて大変です(笑)
でも、なんとか今日で終わりそうです!

夏みかん母  | URL | 2017/07/20 18:55 | edit

Re: 鍵コメ M様へ

コメントありがとうございます♪
バンダナは、いぬのきもちの付録で~す♪
でも、暑すぎる毎日なので
氷水で冷やしても、すぐに乾いちゃいませんか~?

実は、追加で2個購入して
小夏&みかんと、私もおソロで使ってるんですよ~(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/07/20 18:46 | edit

Re: ロンジーママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
遠いし、暑いし、大変でしたよね💦
椅子男子、テーブル男子、カバン男子・・・
色んな可愛いロンジー君が見れて、楽しかったです♪
動きがなかった小夏&みかんなのですが…また、ぜひ遊んでください(^▽^)

夏みかん母  | URL | 2017/07/20 18:43 | edit

こんにちは!
今回もたくさんの写真掲載ありがとうございました。
夏みかん母はずっとしゃがんで撮ってましたがこうなるんですね!勉強になりました。がhanaパパは腰が・・・笑
こちらは今日で最終章となりましたが、同じ時間を過ごしても書く人と見方が違うと読んでて楽しいです♪続き頑張って下さい!(^^)/

hanaパパ  | URL | 2017/07/19 19:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2017/07/19 11:54 | edit

先日はありがとうございました♪
いつもブログを拝見している小夏ちゃん&みかんちゃんと実際にお会い出来て嬉しかったです!また遊んでくださいね☆ ロンジー家

ロンジーママ  | URL | 2017/07/19 00:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/884-0176b555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top