小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

閉店ガラガラ…にさせて… 

 

本日、諸事情により…
小夏みかん日記は、超テキトーです。
ごめんなサイコロステーキ


しかも、1枚も写真撮ってないから…
昨日のみかんで誤魔化しちゃう💦💦


み~ちゃん、ますます色白になってるよね

2年前のみ~ちゃんは、ガングロギャルだったのに。。。


(Twitterの裏アカから発見した2年前のみかん)



小夏も載せとかなきゃ!


ハァ━(-д-;)━ァ
ダメじゃわ、頭が働かんわー。


諸事情とは…
帰宅したとき、まだ暑かったから
「もうちょっと、暗くなってから散歩行こー!」
と、リビングに寝転がり
ちょっくらウトウト…ウトウト(´-ω-`)))コックリコックリ

(。-ω-)Zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

9時じゃな~い???


30分ぐらいのつもりが、3時間 爆睡!!
気持ちよかった~~~♪



今から、散歩してきますので
今日は、こんな状態で失礼します。
よければ、ポチッとしてってね!という厚かましい母でした~
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: ゆうさんへ

帰宅時間でも、まだ日差しが強くてバテちゃったみたい…。
ご飯の支度だって???
プロの主婦はね・・・

無言で小鍋にお湯を沸かして
銀色の袋を、お湯に3分入れて
お皿によそったご飯の上に掛けるのよ!

そう!レトルトカレー(ノ´∀`*)アハハ~

夏みかん母  | URL | 2017/07/15 15:12 | edit

 ねーさん・・・つかれてまんなぁ~
うとうと気持ちいいよね!! ( ´艸`)
ご飯の支度とかどうなったのかな??
プロの主婦はちょちょいのちょいかな (´∀`*)ウフフ

ミッキーちゃんはぁ~どこにつけたでしょうか~
次回に載せますね~
ほんまにどれもかわゆくて欲しくなっちゃう私なのでした。

ゆう  | URL | 2017/07/15 05:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/880-8dc6117e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top