小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

今日は、レッスンでした 

 

朝から、暑いと思ったら
今年1番の暑さだったんだね
皆さま、体調崩されたりしてませんか?

って、お前が言うなよ!だよね~

DSC_8899-20170708.jpg
こなっちゃん、あくびばっかりしてるな~
と、思ったら
後ろのみかんも、大あくびしてる~笑

DSC_8901-20170708.jpg
そうだね・・・
もうすでに、ヘロヘロだよねー

でも、今日はグループレッスンだから
ガンバって、有終の美を飾ろうじゃないか!!

で、午後から やってきました
いつもの上奥富運動公園

DSC_9048-20170708.jpg
み~ちゃん、りあんちゃん、りんた君 ガンバッテ~
小夏は、今日もおミソ・・・
いや!出来る子なっちゃんは、高みの見物で~す

DSC_89080708.jpg
暑さ対策バッチリなみかんは、どこまでガンバレるかな~?

レッスンの様子は、明日 報告させて頂きま~す。


ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと応援 お願します。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: みかんトレーニング

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/875-e0105081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top