小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

七夕の短冊書いた? 

 

今日も、なんとか起きれた

でも、散歩出発時(6時)には太陽ギラギラだし
小夏みかんは、散歩に行きたがらないし
なんなんだ!?

でも、歩き出しちゃえば こっちのもん!
と思いきや・・・

DSC_8491-20170706.jpg
小夏さん、歩道橋の上でストップ

もしや・・・寝てないよね


DSC_8502-20170706.jpg
寝てはないけど、ボーっとしてる・・・
なんでだ??

DSC_8504-20170706.jpg
眠い所、ごめんなさいねー
なんか撮ろうと思ったのよ・・・汚いけど

DSC_8506-20170706.jpg
おふたり共、ひじょーーーに眠そう
(そして、コレを書いてる私も眠くて・・・アタマ働かない)


えっと・・・

歩道橋降りたら、家に帰りたいという小夏みかんと
ちょっと揉めまして・・・。な場面が、パチ屋のガラスに写ってた
DSC_8508-20170706.jpg

母だって、暑いから早く帰りたいけどさぁー
出すもの出しとかないと、困るのアンタ達よ!
で、無理矢理歩かせて・・・
出すもの出して、少~し目が覚めたかな?
DSC_8517-20170706.jpg

夕方散歩は、7時頃に家出たら
アッという間に暗くなっちゃって、少しだけ
み~ちゃんが、落ちてるフライドポテト見つけて
ポテト→母→ポテト→母と見て
「これ食べていいの?」って、聞いてきたから・・・
落ちてるのは、ばっちいからダメよ。と言っときました

突然ですが・・・
明日は、7月7日 七夕ですね。
朝散歩途中で、ハート型の木を見てナゼか気付きました
DSC_8328-20170705.jpg

とりあえず、これやっとこう。

うそこメーカー
cats2017070604.jpg


み~ちゃん・・・何のや???
早食い?大声大会?

こなっちゃんは、その通り
はやく、ビビりマン返上できるとイイね。

うそこメーカーなのに、当たってると思わない? シシシ


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: ペルママ軍曹さんへ

み~ちゃん、珍しく私に許可を求めてきたんだよ~(´っ・ω・)っ
いつもは、見てないうちにゴクっとのみこんじゃうのに。
おりこうさんに、なってきたのかしら~(*´艸`*)ウフフ

長毛の子は、大きく見えたりぽっちゃりに見えちゃったりするよね💦
逆に、うちの子達はガリ子に見える・・・。

夏みかん母  | URL | 2017/07/09 20:21 | edit

なんでもありじゃね、うそこメーカーwww
でも面白いんよねーー。

ちゃんと食べていいか聞くなんて
エライじゃんみーちゃん!おぉ(゚ロ゚屮)屮
すっごいわー!

ぺたは体高があるせいで
もっと大きく見られがちなんだけど
結構細くて軽いコなの(笑)
まぁ、毛があるから大きく見えるんだよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ペルママ軍曹  | URL | 2017/07/07 20:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/872-a12fbdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top