小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

プール開きはいつですか? 

 

今日は、いつもより早ーい時間にお散歩行けました
母、朝が苦手なもんで・・・朝の5時台に家を出れたなんて奇跡だよ~


DSC_8298-20170705.jpg
いつもの公園に着いたのが6時
カラスが、公園のゴミ箱をあさって朝食を食べてる中を
「すんませんねー」っと、通り抜けた小夏&みかん

DSC_8305-20170705.jpg
カラスに「はよ行けやー!」と怒鳴られて
ちょっと、ビビっちゃったね・・・

DSC_8315-20170705.jpg
み~ちゃん、朝からビーム出しそうなお目目しちゃって
どうしたのかな~?


DSC_8325-20170705.jpg
公園の隣の市民プールに、水が張られてる。
という事は、もうすぐ夏休みなんだ!
って、小夏みかんには関係ないけどね

DSC_8321-20170705.jpg
プール覗いてたら、こなっちゃんがお怒り
両目に目ヤニ付けて「はよ行くよ!」だって~(笑)

早起きして気分爽快~♪
だから、いつも行かないコースも行っちゃいましょ~

DSC_8337-20170705.jpg
み~ちゃん・・・壁スリながら歩くのやめた方がいいよ・・・
ハゲるべ

とかなんとか、おしゃべり(?)しながら
到着した場所には

DSC_8340-20170705.jpg
向日葵 咲いてる~~~~~~
てか、散ってる~~~~~www

早いよね~?
そんな事ないのかな?咲いてても可笑しくないのかな?

向日葵の先には、山!!!
DSC_8343-20170705.jpg
田舎だな
普段の行動範囲からだと、建物で山なんて見えないのに
ちょこっと散歩範囲を広げると 山・・・。
て、あれはどこの山?
方角から・・・秩父じゃないし。奥多摩?山梨?

母のそんな疑問は、華麗にスルーされた小夏&みかん

蒸し暑くなってきたから、家路を急きます!

DSC_8351-20170705.jpg
帰りも、おりこうに歩いてるね~

なんて言ってると・・・

DSC_8356-20170705.jpg
突然、Uターン

DSC_8353-20170705.jpg
どこまで戻りたいんだ?
な、み~ちゃんを軽~くたしなめて帰ってきましたよ。
ホント軽~くよ、軽く。
「ごらぁーーー!いい加減にしなさいよー!!」
ぐらいの、軽~くだよ


DSC_8397-20170705.jpg
家に帰るとルーティンのお手入れ中な、み~ちゃん。
ちょっと、お鼻ブーになってるけど
こんな顔も、可愛いよね~

日中は、まったり過ごして 気が付くと夕方・・・

DSC_8450-20170705.jpg
西日に輝く天使がいるよ~~~~

あ・・・起きちゃった
DSC_8447-20170705.jpg
ごめんよ・・・。可愛くて、ついテンションが上がっちまったさぁ~
小夏が可愛いから、イケナイんだよ~(笑)

この後、帰宅したお姉ちゃんも道連れにして夕方散歩して
ご飯食べて、まんぷくぷくぷく~~~

DSC_8480-20170705.jpg
父、飲み会でいないのに作り過ぎたから
大部分を無理矢理、娘の胃袋に入れてやりましたーアハハ~


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: ペルママ軍曹さんへ

ひまわり、早いよねー (´っ・ω・)っネッ、ネッ!!
あの子達を、フライング向日葵と名付けておこう。。。
て、そんな事より!!
24時間マラソンてΣ(・ω・ノ)ノ
しかも、夏に・・・。怖いわーーーー(笑)
マラソンて、冬のスポーツだと私は思ってるんだけど
違うかな???

水が流れる様な音がするけど、水が張ってない市民プール・・・。
謎だ(?_?)
ちょっと、気になる(*´艸`*)

夏みかん母  | URL | 2017/07/06 20:23 | edit

ひまわり・・・散るのもだけど
そもそも咲いてるのが早くない??
え?こんなもんなの??
花には疎いから分からないよ・・・💦

して、晩ゴハンニューがまた・・多くね??(;^ω^)
どんだけヒマでも、こんなに作ったことないよーー!
すげー!食べたーい!www

市民プールね、ウチも散歩コースの隣にあるんだよね。
ここ最近ずっと音がしてるから、水張ってんのかと
思って見てみるんだけど、水ないし。。
水が流れるような音がするのに水はなし・・
何の音なんやろー???

書き忘れとったんやけど
ウチの近くの巨大運動公園は
夏に24時間マラソンてのやってるよ・・(;^ω^)
流石にリレー形式で、ひとりで走るわけじゃないんだけど、
もう、バカじゃなかろうかと思ってしまうワタクシ(笑)

眼鏡市場のCM、唐沢寿明くんを使ってるくらいだから
全国バージョンかと思ってたんだけど、
実はこっちだけなのかなぁ??
どつきサングラス・・・えかろ?www

ペルママ軍曹  | URL | 2017/07/06 18:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/871-d23a3c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top