小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お腹に優しいおやつです。 

 



みかんが少し便秘気味なので、ヨーグルトをスプーンに1杯ぐらいあげてみてるのですが、
それだけだと物足りないみたいなので、りんごをプラスしてみます。




「お母さーん。はやくーー」
と待てないみかんは、足元でお母さんの動きを見張ってます(笑)





「はーい。小夏みかん、出来ましたよー♪」





りんご大好きな2匹は、喜んで食べてくれます。

でも、やっぱり物足りない?
もっと、もっとーー!!と、催促してお姉ちゃんからお裾分けしてもらいました。



お腹の調子が安定するといいねー(・∀・)

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/87-00ea695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top