小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

オン活と温活 

 

まだ続けます。日曜の航空公園ネタ

紫陽花アフロは、撃沈だったけど
これなら、ちょいちょい練習してるから出来るだろ?!

DSC_8070-20170703.jpg
そうそう!クン活ね~~~♪

って、オイ
違うわ・・・切り株といったら、オンしなくちゃダメでしょがー


はい、こなっちゃんオーーーーン
DSC_8073-20170703.jpg

カワユスですなぁ~
DSC_8079-20170703.jpg
こなっちゃんは、可愛いんだけど
母がミスしてるのが悔やまれる・・・
「リードは、後ろにまわして隠しましょう!」ね。。。

みかんのオン活は、のちほど

この後、サルビア&紫陽花とお写真撮って
航空公園に来た証しも、撮っときました。

DSC_8184-20170702.jpg
笑顔がトロけだしちゃってる~笑

おっと・・・
この辺で、みかんも登場させとかなくちゃ!

DSC_8187-20170702.jpg
何でここで撮ったんだ???

DSC_8191-20170702.jpg
でも、いい笑顔だよ~~~

その勢いで、オーーーーン
DSC_8197-20170703.jpg

みかんは、小さい切り株だと怖がるから
このぐらい、デッカイのじゃないとね~笑

DSC_8203-20170703.jpg
み~ちゃん、いい笑顔だね~
二重丸◎
いや、花丸あげちゃう♡

でもね・・・
日陰で緑が多い場所だと、色味が変なんだよね・・・
補正する技術もないし、みかん御免よ

そういえば、おとといの記事で書いたんだけど
この日の航空公園では『8時間耐久レース』という
地獄のマラソン大会が開催されてました。
DSC_8193-20170702.jpg
まだ、始まって2・3時間だったけど
ランナーのみなさん、ドッロドロ。。。
ミニーちゃんのコスプレしてたオジサンは、
衣装が体に張り付いてて、見るも無残だし
怪我人、病人は出なかったのかな?

DSC_8208-20170702.jpg
小夏&みかんは、密かにエールを送っといたよー

もうひとつの『温活』は、小夏&みかんじゃなくて母ね
元々、冷え性で汗をかきにくいんだけど
ここ数年、足がミョーに冷えとります。

小夏&みかん用のバスタブを拝借して
熱めのお湯で、足湯したり
ショウガを薄切りしたのを酢漬けにして、毎日食べたり
DSC-825720170703.jpg
みんなで『おん活』頑張ってる次第でございます。

これで効果なしなら、次は・・・養命酒に手をだすかな
その次は、高麗人参、スッポン、、、


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

Re: りんこママさんへ

あっ!
ブラタンって、ミッキーミニーと柄がにてるんですね~(*´艸`*)
笑顔のみかんが、ちょうど口角が上がってて似てますね♪
いつも、ゴルゴ13とか西部警察の大門に似てると言ってるんで
ミニーちゃんに似てるなんて、うれしいです♡

温活・・・難しいですね(>_<)
女性って、冷え性が多いのに
誰でも絶対に改善する方法が、ないですよね。
運動して筋肉付けるのが、一番なのかな?っと・・・

夏みかん母  | URL | 2017/07/05 21:18 | edit

みかんちゃんの笑顔、ミニーマウスみたいで可愛い!(アッ、コスプレおじさんのミニーちゃんじゃなくて本物?のほうね。)

日曜日のフリマのご案内、ありがとうございます!でも、残念!日曜は予定があって...。行きたかったわぁ。

冷え性、私もです!真夏でも靴下はいて寝ています。それも年々ひどくなっている感じ。温活、何が利くのかな。

りんこママ  | URL | 2017/07/05 08:43 | edit

Re: 鍵コメ M様へ

コメントありがとうございます♪
サルビアと小夏は、わたくし的にも良い出来で気に入ってま~すヾ(*´∀`*)ノ
みーちゃん・・・危機一髪でしたよ・・・。
でも、笑っていただけたようで良かったです~( ̄m ̄〃)ププッ

他の犬ブログを見てると、みなさんお洒落な写真で・・・
そういうのに憧れてはいるんですけど、
どうしてもお笑い系になっちゃうんですよねー(-ω-;)ウーン…なんでだろう(笑)
これからも、この調子だと思うので
お暇な時に、小夏みかんを見てやってくださ~い♡

夏みかん母  | URL | 2017/07/04 23:54 | edit

Re: maoppaさんへ

今回は、みかんも頑張って来ましたよー笑
自主性を大切にしてたら・・・
自分から乗らなくなっちゃってるんで、
ライドオン部の埼玉支部長めざして、もうちょい頑張ってみま~す(*´艸`*)

ぴんずのゲージツ、楽しみにしてますね~♪

夏みかん母  | URL | 2017/07/04 23:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2017/07/04 23:08 | edit

あざーっす

部活あざーっす。

お持ち帰りいたしやーす。

もーチョット溜まったら、ゲージツしますね。

maoppa  | URL | 2017/07/04 22:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/869-d2df51a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top