小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

8時間走るんだって・・・この湿度の中 

 

むっしむし~~~~~

湿度100%なんじゃないの?!ってぐらい蒸してたよねー
小夏&みかんは、そんな中
航空公園でお散歩してきたよ。

DSC_8055-20170702.jpg
こなっちゃん、爽やかな笑顔 ありがとう

み~ちゃんは・・・
ひとしきりクン活してきたのに、まだ物足りないみたい・・・。

今日の航空公園は、なんと

『8時間耐久レース』

てのが開催されてて、沢山の人が公園内をぐるぐる
何周?何十周?も走り続けてたよ。
それにしても、この蒸し暑い中 8時間走るって・・・
自殺行為じゃね~?
10代20代の若者じゃなくて、40代以上の人が多かった気もするし
母は、ランナーの皆さんが心配だわ
明日は、ちゃんと有給 取ってあるのかな~?

そんな無謀な人間達は気にせず
こなっちゃんは、またもや爽やか~~~~
DSC_8066-20170702.jpg

花壇には、ぽつぽつ秋桜が咲いてました。
DSC_8068-20170702.jpg
秋が来るのが楽しみだね~
あっ、その前に夏といったら向日葵!の写真も撮らなきゃだね!!


小夏&みかん孝行したら、少し疲れました。
今日は、この位にして
続きは、明日から書きま~す
全国のみ~ちゃんファンの皆様・・・
みかんの可愛い笑顔は、もうちょっとおあずけですよっ

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

こなっちゃん、この蒸し暑さの中
なんでそんな爽やかなんですか!!

アイドル要素高すぎるだろ
( *^艸^)

朝ω歩6時から暑かったよ

みーちゃんのご機嫌フェイスを次は見れるのかな?
(-´∀`-)

茶々  | URL | 2017/07/02 22:13 | edit

Re: 茶々さんへ

アイドルになれるかな~?
このところ、お散歩がちょこっとだけだったりして
消化不良気味だったから
ひさびざの公園が、うれしかったんだろうね~♪
こっちも、とってもいい笑顔な小夏だったから
蒸し暑かったけど、お散歩してて楽しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

たぶん、明日はみ~ちゃんの笑顔も出せると思うよー
こなっちゃんみたいに、爽やかかどうかは・・・(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/07/02 22:25 | edit

日曜日、航空公園に行ったんですか?私たちも「行こうか」って言ってたんですよ。行ってたら会えたかも。残念。

このところすっごく蒸し暑いですよね。何もしなくてもバテバテです。今日は猛暑ですしね。夕方の散歩は一体なん時に行けるのって感じです。

み~ちゃんの写真楽しみに待ってます。

りんこママ  | URL | 2017/07/03 13:32 | edit

今日もムシムシで暑いですね〜(;o;)

でも小夏ちゃん、みかんちゃんの
お洋服が可愛すぎるー!

そして小夏ちゃんの爽やかさ100%ですね♡!
次回のみかんちゃん記事も
楽しみにしてます(*゚∀゚*)♡!

kiku  | URL | 2017/07/03 16:34 | edit

Re:りんこママさんへ

暑いですよねーーー💦
耐えられなくて、エアコンフル稼働させちゃってます(^ω^;);););)
りんこちゃんは、稲荷山公園に行ってたんですね!
近いんですけど、小夏&みかんは行った事ないんですよー

次の記事も、みかんの笑顔はないかも(T▽T)アハハー
その次で、満面の笑みが出ますよー(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/07/03 21:14 | edit

Re:kikuさんへ

あっついですねー( ;´ω` A;)ダラダラ
小夏&みかんは、ダラーっとしちゃってて
辛そうなんで、エアコンフル稼働ですー
うなちゃんは、暑さにやられてませんかー?

お洋服(゚m゚*)
みかんは、あんまり女の子っぽいのが似合わないんだけど
おソロで着せちゃってま〜す♪

夏みかん母  | URL | 2017/07/03 21:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/867-fbdd537f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top