小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

れいにーでい 

 

今日は、雨ふり。。。

小夏&みかんにとっては、お散歩に行けなくて辛い1日
でも、母にとっては恵の雨♪
この10日間、身体が重かったから
今日は、娘達と寝て過ごすぞー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

って
みかんは、ソファーから母を監視中・・・


この方は、外に出たいらしい・・・。



めんどくさいから
今日は、1回 外に出て雨が降ってる事を教える
ってのも、しなかったです(-ω-;)



小夏は、あきらめモード

でもないか?!


こちらも、母の動きが気になるのかな~(≡∀≡)?



しばらくすると…場所を交換して、小夏はソファーで
あんよを食べ食べ。
うまいかい???

みーさん、カイホイでスヤスヤ


ちょっと、遊んでみちゃお~(*´艸`*)



眼鏡女子


あんま、おもしろくない・・・


なにも、ネタを作れませんでした。
これ以上 待っても無理そうなんで、この辺で失礼致しますm(_ _)m


ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2017/07/01 05:34 | edit

みーちゃん、メガネ似合うねっ("´∀`)bグッ!
サングラスしたら・・・やっぱり大門・・ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

こなっちゃん監視の目が(笑)

まぁ、たまには母にも休みをあげないと!
みーちゃんもこなっちゃんも諦めなっwww

マシュマロバッグ、汗かくよー!
やっぱ密着すると暑いんだよね。。
でも実はスリング購入を検討中の我が家(;^ω^)
マシュマロより両手が使いやすいかなぁ、と。
しかし密着度は増す気が・・・( ̄∇ ̄;)

え?30分で作れるジャーキー??
マジで!えーー!
作り方教えてーー!!!

ペルママ軍曹  | URL | 2017/07/01 12:49 | edit

Re: 鍵コメ R様へ

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これからも、よろしくお願いします♪

夏みかん母  | URL | 2017/07/01 19:22 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ

メガネ似合う~~~~?
今度、娘のグラサン借りて『大門』チャレンジしてみるよー(笑)
拳銃も持ったほうが、いいかな?

ジャーキーは、コンベクションオーブン(トースターとオーブンレンジの中間みたいなの)で
20分ぐらい焼いて、裏返して10分ぐらいで出来ちゃったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

夏みかん母  | URL | 2017/07/01 19:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/865-ffb6acb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top