小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

キタンクラブのカモ続出 

 

今朝、出勤途中に・・・
「昼から雨降るっていうし、今日こそネタ無いな。終わったな・・・。」
と思って、下を向いて歩いていた母。

とりあえず・・・父が、しつこくガチャってきたけど
ミカンが出なくて、もう諦めちゃったヤツ。
途中まで記事書いたけど、つまんないから保留してたヤツ。
アレ、出して誤魔化しとこう
と、なりまして・・・

2個になったから、被せてみたイチゴ
DSC_6915-20170625.jpg
み~ちゃんが、うなだれてる

DSC_6953-20170625.jpg
み~の目が!み~の目が、死んだ魚の目になってるよ
魂、どっか行っちゃってるよ。確実に

そういや、イチゴは2個じゃなくて3個だった・・・
スイカが2個だった
ねこフルーツシリーズで、6個
犬の野球チームで、2個

なんて記事を書いてたんだけど、今朝に戻ります!!


しょんぼりしながら出勤していた母。
職場の最寄り駅で、下りのエスカレーターに乗りながら
いつものガチャ場をチラッ チラッ…
1500966823707.jpg

あ、あっ、あ゛る゛じゃんがびょ――!ざがな゛がびょぉ――!




で、上りのエスカレーターに乗って戻り
『ねこの水族館』 無事に3回 ガチャりやした~~~~~~

メチャクチャ興奮してたから、何も考えずに上りのエスカレーターに乗ったけど
見られてたよ・・・職場の人に・・・
昼休みに「夏みかん母さん、朝どうしたの?何かあったの?」

あはははは~。カクカク…シカジカ…
て、正直に説明したよ。
馬鹿だと、思われただろうな。。。
よりによってアノ人、ふざけた事が理解出来ない真面目な人だからな


でも、帰りまでに100円玉つくって
また、3回 ガチャってまいりました→合計6個ね~♪

DSC_1835-20170725.jpg
これで、父に鰻が買えたとか…買えないとか…
(母が鰻嫌いなので、父は鰻を食べさせてもらえません。昼めしで食って下さい。)


今日、出たのが
カクレクマノミ 2個、コツメカワウソ 2個、サメ、ペンギンだよ~ん
今後の事を、よ~く考えた賢い母は
今日は、1種類だけにして 小出しにしていこうと思うぞ!
て、今ごろ気付いたのかよ

で、、、
1っ発目は『カクレクマノミ姉妹』

DSC_1845-20170725.jpg
かわえぇやろ~~~~~~

DSC_1887-20170725.jpg
でも、グダグダだ・・・ダメそうだ・・・


いや・・・

いやいや・・・

ちょっ待てよ


後ろの小夏が、天使なんですけど

DSC_1891-20170725.jpg



くだらん内容にお付き合いいただき、申し訳ありません。が、
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: mbd管理人さんへ

わたしは、黄門さまを押す勇気がないダメ人間ですーー(つд⊂)エーン
そんな事したら、噛まれて 嫌われて 一生チュー(*´з`)してもらえないような…
ガチャは、お気を付けくだされ!
一度 手を出すと、ひけなくなるよ。
今年に入って、キタンクラブにいくらつぎ込んでることか(笑)


プロのカメラマンさんが撮ると違うんだろうけど
うちの小夏みかんは、田舎者だから管理人さんの犬子さん達みたく
カッコよくならないかも💦
だから、お笑い系な写真で頑ガンバロ~~~(ノ´∀`*)

夏みかん母  | URL | 2017/07/26 15:00 | edit

Re: 鍵コメ M様へ

あるんですよ~(笑)
そして、ハマってるんです~~(*´艸`*)
水族館シリーズは、クマノミが一番可愛いんです!
だから、2個ゲットできてラッキ~ヾ(*´∀`*)ノ
小夏、1位になれますかっ?!
嬉しい~~~~♡

夏みかん母  | URL | 2017/07/26 14:56 | edit

ちょうどの所をピンポイントでチョンってすると
ビクーーーーーーーーーってなると❤
とても可愛い((ノェ`*)っ))タシタシ
そしてその後
「???」
って顔をしておしまいっ(笑)

パネルを褒めてくれて(人´З`)ァリガchu☆
やはり8犬子並ぶと座ってるだけなのに
そこそこ絵になる!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ネタがない。
あるわぁー。
今まさにそうっ(●≧v≦)ノ
私もガチャ・・・。
ガチャしよっかな。
うちの犬子こんなにおとなしく被り物してくれんけど。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

小夏はん、ミカンはん。
超似合ってる(o・ω´・b)b ベリグッ☆

mbd管理人  | URL | 2017/07/25 21:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2017/07/25 21:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/860-731e9b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top