小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

わんこイベントは、ほとんどスルーでした 

 

梅雨ですね。
そうですね。

モヤっとしてますが、小夏みかん日記はサラっと


ムリかな


今日も、西武園ゆうえんちの続きでございます。
これで終わるので、お付き合いください。

期間限定のワン!ダフルゆうえんちの、これまた限定な
ドッグタイムトライアル大会にエントリーしてみました。
優勝すると、後で何か送られてくるのかな~?

で、
我が家のトップバッターは、見た目俊足なみ~ちゃん

DSC_6160-20170622.jpg
ちゃんとスタートを切れましたよ!

DSC_6165-20170622.jpg
お気付かれてる方もいると思うけど・・・
み~ちゃん、遅いです。

DSC_6169-20170622.jpg
遅いけど、母めがけて一直線
寄り道せず、ストップせずゴール出来たよ~

それに、係員さんに抱っこされても吠えなかったの
エライでしょ

お次は、筋肉女子なこなっちゃん

DSC_6174-20170622.jpg
みみーーーー
耳が邪魔しとるわい、みかん!!

DSC_6181-20170622.jpg
かろうじて撮れた時にはゴール前・・・。

私達の位置取りが悪かったみたいで、
2匹ともゴール前で失速しちゃったんだよね
次からは、後ろに下がって待とう

小夏  4秒78(前回 7秒25)
みかん 4秒84(前回 5秒96)

前回の小夏は、どうしていいのか分からなかったから仕方ないね。
そして、み~ちゃん
前回 超小型犬から、今回 小型犬にクラスアップ?!
どういう基準なのかな~

我が家は、上位に入れるハズがないので
ちゃんとゴール出来ただけで満足です

あとは、わんこプールがあったよ(気温低めだし、水嫌いだから入らず)
DSC_6500-20170622.jpg

メリーゴーランドは、スルーして
DSC_6492-20170622.jpg

観覧車も記念写真のみ
DSC_6255-20170622.jpg

犬と一緒に乗れるのが結構あるんだけど
この日は、なんにも乗らなかった小夏&みかん。(フリーパスなのに・・・)

だから、これで乗った気になっておこう

DSC_6260-20170622.jpg
バイキングと、観覧車
DSC_6262-20170622.jpg
引きで撮らないと、何が何だか分からんなぁ


これは、なんだろうね
DSC_6272-20170622.jpg

なんだろうの隣に、ドッグランがあったから行ってみよう!
DSC_6275-20170622.jpg


DSC_6306-20170622.jpg
柵がスカスカ。
西武園さん、もうちょっと考えましょうね。

DSC_6347-20170622.jpg
ランは、斜面に作られてて犬は喜び 人は転び
行くなら、汚れてもいいスニーカーで行きましょう


みかんは、ちょいちょいポーズを決めてるから
撮ってあげました(笑)
DSC_6365-20170622.jpg


DSC_6364-20170622.jpg
「なっ、なに???」



DSC_6422-20170622.jpg
あはははは~~~~~


DSC_6423-20170622.jpg
ひゃっほ~~~~い

ごめん。母、ついていけなかった。

こなっちゃんは、びゅんびゅん グルグル走り回って
途中 母とみかんにぶつかってもお構いなしで
それはもう 楽しそうでなによりでした。

小夏が走ってる間、唖然としてたみかんだけど
おやつがあれば走ります
DSC_6453-20170622.jpg

たくさん走ったし、そろそろ雨が降りそうだから帰宅の途に・・・


DSC_6505-20170622.jpg
父、パンダさん好きね・・・。
入園前も撮ったのに、またですか

DSC_6508-20170622.jpg
言葉では説得できずに、強行手段

DSC_6519-20170622.jpg
ほ~~~らっ
おふたりとも、やる気ナッシングですよ~~~(笑)

でも、西武園どうだった?
色んなワンコとあいさつして、たくさん走って楽しかった?
DSC_6534-20170622.jpg

小夏は、センシティブ発動してたけど どう?
DSC_6542-20170622.jpg

そうだね
ちょっとずつ場慣れしていこうね。(って、もうすぐ4歳だけど・・・)



最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
コメントのお返し、訪問返しは後日させていただきます。

カテゴリー: 西武園ゆうえんち

△top

コメント

 

Re: ペルママ軍曹さんへ

そうそう、川で泳がせてみたら
きっと、ちゃんと犬かきするよー(^o^)丿
でも、その後 毛を乾かすのが大変そうだねー

あの柵は、ちょっと・・・
だけど、あんまり利用者がいないから ほっといてるのかな?
でも、小夏が楽しそうにしてくれたから よかったよぉ~(*´▽`*)

夏みかん母  | URL | 2017/06/24 21:28 | edit

Re: クルーズママさんへ

犬と楽しめる遊園地って、珍しいですよね~
でも、穴場過ぎるのか いつも空いてるんですよ。
小夏は、何かスイッチが入ったみたいに
突然 走り出すんですΣ(・ω・ノ)ノ!
ストレス発散なんですかね~?

夏みかん母  | URL | 2017/06/24 21:25 | edit

ふふふ・・プールだね(笑)
入らなかったのね・・(笑)

やっぱり使用頻度低いよねー(;^ω^)
勢いで買ってもーたけど、だいたいサイズがデカすぎじゃ(-_-;)
1.2m四方もいらんかったよ。。。
水道代もハンパなくかかるしねー💦
そう、他の人にも言われたんだけど
意外とプールよりも川とかの方が遊ぶかもって。
う~~む。。試してみるかぁ??

みーちゃんもこなっちゃんも
ちゃんとははに向かって走って来てるからヨシ!
タイムなんて二の次二の次よ!

あのランの柵はいけんわぁ。。
すっかすかじゃん・・。脱走するっつの。
危ないなぁ💦
こなっちゃんが超楽しく走れたのは良かったねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ペルママ軍曹  | URL | 2017/06/24 16:59 | edit

遊園地楽しそうですね~♪
ドッグランもあるのですね☆

でも柵はもう少し考えないとですね(笑)

ドッグランでの走りすごいですね~!
気持よさそう♪

うちはドッグランに行っても走りません(笑)

お出かけ楽しいですね~(*^^*)

クルーズママ  | URL | 2017/06/24 09:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/857-a42aa2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top