小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

『犬の野球チーム』&『ねこフルーツちゃん』 

 

じゃ―――――ん


DSC_6742-20170622.jpg
いっぱいガチャってきちゃった~

いぬのかぶりもの第②弾 犬の野球チーム
と、
ねこのかぶりもの第⑧弾 ねこフルーツちゃん
DSC_6750-20170622.jpg

昨日の帰りに、職場の最寄り駅で
ねこフルーツちゃん 2回し
家の最寄り駅で、またまた2回し
でも、目的のフルーツちゃんが出なかったグスン…

そして父が、池袋パルコのキタンクラブ限定ショップで
先行発売の『犬の野球チーム』 2回し

はい・・・
バカ夫婦。バカ親でございます。。。


それでは、小夏&みかんさんに早速モデルってもらいましょう

【その① 小夏スイカ&みかんスイカ】

DSC_6775-20170622.jpg
スイカTOYも、ご一緒に~シシシシシ

でも、被ってもらったはいいけど
うちの子達、頭が丸くないからスイカ感が出てないかも・・・


DSC_6794-20170622.jpg
こなっちゃんが、お手手で取ろうとすると みかんサン一喝


DSC_6791-20170622.jpg
そうそう しょうゆ~こと~

まだまだ モデしゃんしてもらいますよ~

【その② 小夏バナナ&みかんイチゴ】

DSC_6813-20170622.jpg
もうちょい、ヤル気だしてよーーーー

【その③ 小夏バナナ】
DSC_6811-20170622.jpg

【その④ 小夏イチゴ】
DSC_6803-20170622.jpg
きゃわゆい
こなっちゃんは、赤が似合うよね~~~~

【その⑤ みかんイチゴ】
DSC_6825-20170622.jpg
今日は、おとなしく被っとる。
前回のねこずきんちゃんから、みかんが被り物モデルに目覚めたのか?!

【その⑥ みかんバナナ】
DSC_6834-20170622.jpg
もう、みかんなのか バナナなのか
訳が分からなくなってきたけど、これも似合ってる

DSC_6841-20170622.jpg
顔にバナナのカスが付いてるけど、似合ってるーwww


さっ!!!

それでは、スーツ姿のおっさんが
パルコでガチャってきてくれた 犬の野球チームのご披露ですぞ!

正式に販売開始になるのは、7月中旬らしいから
犬ブログ界では、初登場かな~?

DSC_6766-20170622.jpg
ふっ・・・ふっ・・・ふふふっ・・・

監督とピッチングコーチ



母が一人ウケてる間に、監督&コーチ逃走ーーーーーー



まて――――――――




はぁ はぁ はぁ

「きょっ、きょうの敗戦の原因をお聞かせください」

DSC_6878-20170622.jpg
コーチに敗戦の弁を語らせて、後ろでジュリーやってる監督さーん!
監督さんも、語ってよ


DSC_6890-201706221.jpg


奇跡的に同じの2個出してくれた父、ありがとう
そして、スイカを2個だした私。
グッショブ!!!

って、言い聞かせないと やってらんないからね~(笑)

本当は、みかんが欲しい。
みかんを出したい。
また、帰りにガチャってきます


でもさ・・・
これって、1度被らせて写真撮った後って皆さんどうしてるのかな?
箪笥の肥やし状態だよね?!


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
コメントのお返事、ご訪問のお返しは、後日させていただきます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: kikuさんへ

バナナいいでしょ~(笑)
いい表情で、撮りながら爆笑しちゃった(*´艸`*)

キタンクラブの、ねこのかぶりものシリーズは
どれも可愛くて・・・もの凄い量の100円玉を飲み込まれます(´∀`)アハハ~

夏みかん母  | URL | 2017/06/23 21:35 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ

でしょ~(*´艸`*)

バナナになった小夏みかんの表情が、なんとも言えないのよ~(笑)
今から食べられちゃう、バナナの切ない気持ちを表現したのかな~?

野村は、ちょっと・・・
星野なら、いいかな?
ちょうどタイガースカラーだしね!

夏みかん母  | URL | 2017/06/23 21:33 | edit

Re: maoppaさんへ

あーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
お近くだったら、渡しに行けるんですけど
ちょっと、遠すぎますねー💦
7月は、ねこのかぶりもの第9弾『水辺の仲間たち』も
出るみたいです!!
忙しくなりますね(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/06/23 21:31 | edit

こんばんは☆
夜分遅くにすみません(;o;)泣

可愛くてどうしてもコメントしたかったのです(;o;)汗

全部可愛いですが個人的にはバナナがすごく可愛いです♡!

ガチャとかあるんですね〜!!!
見つけたらやってみます!!!

kiku  | URL | 2017/06/23 02:00 | edit

ば・・・・バナナが・・・
めっちゃツボったーーーーーーーーーーー!!!
あはははははは!何だアレ!
バナナだバナナ!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

そしてみーちゃん、キャップ似合いすぎだろ(-_-;)
野村か?星野か??

ペルママ軍曹  | URL | 2017/06/23 00:17 | edit

「犬の野球チーム」を欲しがってるパー子さんです(笑)

インスタでも、ブログでも一番乗りでしたね。

maoppa  | URL | 2017/06/22 19:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/856-9c7bdc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top