小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ボツじゃないよ 

 

今日は、夏みかん父が ちょこちょことご用事で出掛けるたびに
玄関でお尻フリフリして「さんぽ?わたしも連れてって!」
と、アピールしていた小夏&みかん。

でも、暑いから おふたりはお留守番ね。


そうなると、写真が無いのだよー


困った時の こなっちゃん って事で、小夏の未公開写真で済ましちゃお~

我が家では、チワワって事になってるけど…
おでこがアップルって無い小夏
20170617-03.jpg



ふんわりモードだと、可愛さが増すと思わない?
DSC_5691-201706131.jpg



眠たいけど、寝ない・・・だって、まだ何かもらえるかもしれないもん
20170617-04.jpg



こにゃちゅナイト
DSC_5750-201706131.jpg



やっぱり、コレも載せとこうね。。。

DSC_5700-01.jpg
みかんを、ふんわりで撮ったら・・・
いつもよりボヤケが増しただけだけで、そんなにアレだったから
レトロで撮ってみたけど、ぬいぐるみの方が存在感があるという

母は、小夏みかんを平等に撮ってるんだけどね・・・
みかんは、ピントが合ってないし目ヤニ付いてるし、変な顔してるし
使える物が少なくて苦労してるんです。
小夏は、いつでも可愛く撮れてるし 写りも良くって
使ってない写真が、結構あるのよね。
でも、季節が過ぎて行って 仕方なく没写真になっちゃってるのです。

先月のとか、出してきてもいいかな~

「いいよ~」って方は、ポチっとしてね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

明日18日(日)は、西武園ゆうえんちでHappy Pawsさんの里親会が開催されます。
入園料がかかっちゃいますが・・・
「もう1匹飼いたいな~」っと思われてるかたは、保護犬も検討してみてはいかが?
我が家は、ペコちゃんとミニピンのトム君 目当てでお邪魔しようと思ってます♪

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: ペルママ軍曹さんへ

うちは、泣く泣くボツボツボツボツ・・・
没だらけだよーーーーーー(;´∀`)
いっつも、長――――い記事になっちゃってるんだけど
それでも厳選してるんだよね・・・。
最後のみーちゃん、のぞき見に見えちゃう?
レトロじゃなくて、トイカメラ風だったー(^▽^;)
カメラのトイカメラ風モード、そのままで撮ったんだけど
言われてみると鍵穴から見てる感じかもー|ω・)チラッ

次から、『こ(ドー)なつ』使わせてもらうね~(*´艸`*)♪

夏みかん母  | URL | 2017/06/18 00:56 | edit

ボツ写真増えるよねー!
ホントはあれもこれも使いたいんだけど・・
ウチには、同じように見えるかもだけど、
ちょっとずつ違うんだよー!的な写真が山盛りwww
泣く泣くボツに。。

えー!季節が過ぎてボツとか勿体ない!
You!使っちゃいなYo!(/・ω・)/

ふんわりモード・・ほほう。。
雰囲気かなり変わるねー!可愛い可愛い💛
でも・・最後の写真は・・あたしの脳が腐ってるから・・
鍵穴から覗き見してるみたいに見えた・・(;´σー`)
ストーカーかいっての!
ちなみに4枚目のサブタイトルに
こ(ドー)なつ。とかいかがかなっ(/・ω・)/

ウォッカも相当だよねーwww
え?あたしはお花の方が嬉しいなーwww( ̄m ̄〃)

ペルママ軍曹  | URL | 2017/06/17 21:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/851-4f28c572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top