小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

来年に期待しよう 

 

本日の小夏みかん地方は、晴天
おりこうさんにお留守番してくれてたから(?)
帰宅後すぐに夕方散歩へゴ――――

家を出て ちょこっと歩いたところで、お姉ちゃんとバッタリで
飛びつく小夏&みかん
DSC_5779-20170614.jpg

道端で 熱烈歓迎の儀式 しちゃいました~
DSC_5785-20170614.jpg

そして、お姉ちゃんも一緒にお散歩~

DSC_5798-20170614.jpg
小夏が、とっても嬉しそう

DSC_5815-20170614.jpg
み~ちゃんは、マイペースに前だけを見て
たまにストップして、誰が一緒でも変わらないんだよね(笑)

ご飯の支度があるから、ショートコースで帰宅して
犬とすれ違った時用に持ってたおやつを パクッとな~
DSC_5825-20170614.jpg

小夏は、おしとやかにパクっ
DSC_5827-20170614.jpg


今日は、これだけで十分な気もするけど・・・
忘れる前に書いときたい事があるから、続けます

6月10日に、とある公園に行ってみました。。。


DSC_4962-20170613.jpg
なんじゃ こりゃ――――

DSC_4972-20170613.jpg
やっぱり今年はダメみたい
本当なら、この花壇にはポピーとかワイルドフラワーが咲いてるハズなんだけどね・・・。
まだ咲いてない。というか、このまま発育せずに終わりそう。
DSC_4968-20170613.jpg

DSC_4998-201706131.jpg
ここが一番密集してるから、撮っとく~

DSC_4987-20170613.jpg
そうだね
キレイじゃないし曇ってて暗いから やめとこうか

らいねん・・・
来年、小夏も一緒にみんなで見に来よう


DSC_5005-20170613.jpg
そう、来年。
忘れなければね~~~~~


また曇った・・・プリけちゅ撮りたかったのにー
DSC_5015-20170613.jpg

ポピーは咲いてないし、曇ってるし、特にする事もないし
帰ろうか
DSC_5044-20170613.jpg

レッスン後でお疲れなのに、母に付き合ってくれて
ありがとう

来年だよ来年!
しかも、例年なら4月から咲いてるんだから
来年4月に、母に教えてね みかんサーン イヒヒ


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

 おねえちゃん細すぎ~~!! 夏みかん母様も細いよな~
やっぱり家族が細いとわんたちも似るのかな~???
うちのはわたし含めてぽっちゃり( ´∀` )フフフ

佐々木希ちゃんも確かに似てる~けど、みかんちゃんはちょっと大人の魅力で松嶋菜々子かも!!! と思って言わずにいられなくなったわたしでした。
生田斗真くんもあるかも~れんが人間になってくれたら素敵な王子様だろうな~~
(あほなわたしをお許しくださいw)

わたし、あいが来る前は、ふわふわもこもこが大好きだったかから、スムース??何それ可愛いの??なんて思ったけれど(スムース好き様ごめんなさいw)
あいが来た瞬間! ロンチ?何言ってるの??ちわわはスムースが最強じゃろ!!(ロンチラブ様ごめんなさいww) となったのでしたw

れんのファンだって言ってくれて、あいに美人さんって言ってくれてホンマにありがとうございます~
そしてもちろん、わたくしも、小夏みかんちゃん&母様もファンです キャ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゆう  | URL | 2017/06/15 05:46 | edit

ここ、秋にキバナコスモスが綺麗よ~♪
ここ数年は行ってないけど・・・多分咲く( ̄▽ ̄;)

ぶっちー  | URL | 2017/06/15 10:19 | edit

Re: ゆうさんへ

犬も家族の体系に似るのかな~?どうかな(・・?
小夏みかんは、食べ物をもらえるんじゃないかって
私の後を付いて回ったり、ジャンプしたり、2足歩行したり…
余計な動きが多いんだよねーーーー(-ω-)
スムースちゃん、かわいいよね♡
ミニピンが入ったみかんの触り心地も最高だよ~(*´艸`*)
イタグレちゃんも、ベルベットみたいで気持ちいいよ~

夏みかん母  | URL | 2017/06/15 19:04 | edit

Re:ぶっちーさんへ

> おっ!
> とっても残念な感じだったから、公園名は自粛してみたんですけど
> やはり、ぶっちーさんには場所が分かっちゃいましたね~(笑)
> そういえば、もうピンク色のコスモスがチラホラ咲いてたんで
> こぼれ種が芽を出しちゃったのかな~?って言ってたんです。
> また、秋になったら行ってみますね(*^▽^*)

夏みかん母  | URL | 2017/06/15 19:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/848-7f5cb385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top