小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ミミズアタック失敗に終わる 

 

今日は、テケテケ~っと病院に行ってきたよ

DSC_5207-20170612.jpg


みかんも、一緒にね~
DSC_5211-20170612.jpg

カートに乗ったり、歩いたり、ゆったりのんびりで

病院に着くと、不安そうな顔になっちゃった小夏&みかん
1497230745059.jpg

今日は、お注射じゃないからダイジョウブだよ。
って、諭しながら待ちました。。。
み~ちゃん、トリマーさんがお迎えに来ると
「いやーーーー」っと、踏ん張って拒否したけど
抱っこされると 吠えたり唸ったりしないでイイ子だった


終わって会計を待つ間も、おりこうさんにしてたのに・・・

会計の時に現れた院長先生が「かわいいね~♡」
って、小夏みかんのカートに手を伸ばして来たら

ワンワンワーーン!!!

病院中に響き渡る美声で、皆さんの度肝を抜いちゃいましたよ

院長先生よ・・・
犬のプロだったら、触って良いか確認してからにしようよ
手 噛まれたりしたら大変だよーーー

という事で、本日も『NO ギャン鳴き』達成ならず
次回に持ち越しだわ。。。


帰りもカートに乗ってご帰宅~~~~

な、つもりだったけど
途中で公園に寄って、ちょこっとだけお散歩ねっ

DSC_5271-20170612.jpg


DSC_5236-20170612.jpg
イイお顔~ な、こなっちゃんに

DSC_5247-20170612.jpg
渋い・・・渋すぎる・・・。な、み~ちゃん
なんか、渡哲也っぽくない???

そして、涙目 こなっちゃん・・・
DSC_5226-20170612.jpg

ミミズにすりすりしようとして 母に怒られました

でも、シュンとしたのは一瞬で
何度も何度も、ミミズアタックを試みようとするから
オヤツで気を反らす作戦に出た母

DSC_5255-20170612.jpg
きゃっ、きゃわいすぎる~~~~~


DSC_5257-20170612.jpg
みかんは、アレだね・・・
眩しいんだよね!!目が細い訳じゃないよね
なんか、この表情は平泉成っぽい(笑)


お次は、お耳がピーンとなって ド―ベルマン風
DSC_5292-20170612.jpg

な~んて おふざけしながら、クン活を満喫した小夏&みかんでした。

DSC_5318-20170612.jpg
楽しそうだね~、おふたりさん
でも、アレだね・・・
みかんが何かに似てると思わない??


DSC_5320-20170612.jpg

コヨーテにも見えるかも。

みかんは、チワワ~?ミニピンじゃな~い?
ド―ベルマンのちっこいのかい?
などと言われる、オオカミのような コヨーテのような
DSC_5327-20170612.jpg

ひらいずみせい


小夏はね・・・広瀬すずちゃんに似てると思うの
DSC_5335-20170612.jpg


どーでも、いい事なんだけど
今日の病院は、また小夏の具合が悪くなったんじゃなくて
ただの爪切りでした(書くの忘れてましたー)


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: ぶっちーさんへ

うふふ(*´艸`*)みんな、うちの子が誰に似てるか想像してるんですね~(笑)

こっちゃんの、宇津井健ーーーーー(笑)
納得しちゃいましたよー(≧▽≦)
では・・・若い頃は、誰だったんだろう??
私も、小夏&みかんは広瀬すず&アリス姉妹にそっくりだとか
みかんが、もし色白だったら
佐々木希に似てるとか、アホな事ばかり言ってますよ~(^^;)
お仲間ですね♪

夏みかん母  | URL | 2017/06/13 20:41 | edit

Re: ゆうさんへ

やっぱり、ひらいずみせいはヒドイかー(笑)
あいちゃんも、広瀬すずだよ!!
見上げる目が、似てるよね~(*´艸`*)
れん君の溝端順平も、わかる~~~~~(≧∇≦)♡
生田斗真にも、似てない~???
みかんはね、女優さんだと
色白だったら、佐々木希に似てるかな~?って思ってるの~(笑)
って、親バカすぎるね・・・。

夏みかん母  | URL | 2017/06/13 20:35 | edit

平泉成ってウケたー(〃艸〃)ムフッ
広瀬すずちゃんね。。うんうん( ´∀`)bグッ!

うちもね。。
こつぶが宇津井健はまだヨシとして~←いいのか?
まめすけがオーランドブルームだとか
めいが安室ちゃんに似てるとか言ってたら夫に呆れられた事ある~( ̄▽ ̄;)
ママさん、お仲間のニオイがプンプンするわ~💛
あ、、、仲間にされたくないか(^▽^;)

ぶっちー  | URL | 2017/06/13 17:55 | edit

 なんだ、爪切りか~ε-(´∀`*)ホッ
ふたりの笑顔~きゃわわっ💕

ひらいずみせいはないわ~~でも、広瀬すずはわかる~!!
というか、わたしもずっと、
『あいが人間になったら、広瀬すずと思うねん、おめめくりくりやし、短髪黒髪サラサラ直毛やし・・・』
と言ってます! 広瀬すずはチワワ顔なのかな?となるとみかんちゃんは広瀬ありすなんじゃない?たぶん( ´艸`)
ちなみにれんは、人間にすると溝端淳平になります!!(誰も聞いてないって?笑)

あ、抱き枕、ほんまはわたしのんなんやけど、枕を使ってたら、ふたりがお腹の下にひいちゃってわたしが枕使えないので、どうしたものかと新しい枕を買おうと思って結局長いのん買っちゃいました~というオチでしたw

ゆう  | URL | 2017/06/13 06:40 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ

あんまりかな~~~(^ω^;)
でも、顎のたるみ具合とか ジジイ感が出てるんだけどね~(笑)
大門!!
そうだよ~~~~
グラサンかけて、銃持った誰かに似てるなぁ・・・
って、ずっと思ってて
ゴルゴ13かな???なんだろう??
と、なってたんだけど それだ!!
軍曹さん、ありがと~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

私、ほぼ筋肉がないのよ(>_<)
ヒアルロン酸とかコンドロイチンとか
グルグルグルグル~とか、飲む歳なのかな~(/o\)
世田谷さんに、相談しよっ(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/06/12 21:27 | edit

母さん・・・
ひらいずみせいてあんまりじゃなかろうかwww
でも渡哲也はうっかり納得しかけたw(*^m^)o==3プッ
あたし的には西部警察の大門てイメージかなっw

こなっちゃん、元気になって良かったよー。
わんは人間みたいに事前に物申すことがなくて
突然だからホント心臓に悪い。。

つうかさ!
母さん股関節と膝!!!
笑えんじゃろ!大丈夫なん???
お陰様であたしの背中は
随分よくなってきたけども!
いやちょっとコンドロイチーン!!
じゃなくて、グルグルグルグルグルコサミン、
でもなくて。
母さん痩せてるのに関節悪いて・・
膝が悪いとかデブの専売特許じゃないんじゃな(;'∀')
とにかく大事にしてねー!

ペルママ軍曹  | URL | 2017/06/12 20:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/846-b476ff9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top