小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

100ぱぁ~まで、もうちょい 

 

小夏、今日は みかんと2匹でお留守番ガンバリました~

う○ちは、まだユルユル、ホッソリなんだけど…
ご飯を催促するぐらい食欲あるし
数メートルだけどお散歩もしたし(後は、抱っこでみかんのお供)

なによりも、表情がいつもの元気な小夏に戻ってくれました。
DSC_4781-20170609.jpg


その兆しは、昨日から・・・

DSC_4762-20170609.jpg
白目をむいて寝る位、リラックス出来てきた 木曜の夜



DSC_4732-20170609.jpg
とっても不安そうで どうしたらいいのか分からない顔で
眠りたいけど眠れない状態だった 水曜


DSC_4567-20170609.jpg
突然の下痢と嘔吐で、辛くて痛くて不安で
母に寄り添っていたのに
みかんに邪魔された 火曜


そう・・・
み~さんは、全く状況が分かっていなかったのです。。。

小夏だけ特別扱いする事に、イラっときたみたいだね。

でも、小夏の犬用ちゅ~るとか療養食のおこぼれを頂いたり
スポドリを頂けて、なんだか・・・とっても・・・
嬉しそうな4日間でした。


母は、小夏の具合が悪くなった火曜の夜に・・・
結膜下出血、口の周りに吹き出物
そして、食欲低下 (でも、毎日3食いつも通り食べました!)
木曜からは、異様な食欲&下痢

完全にストレスだわ

金曜日現在、一番具合が悪いのは 夏みかん母です。



小夏に頂いたコメント、ちゃんと読んでます!
ありがとうございました。
小夏の看病に時間を 使いたかったので…
読みっぱなしで、お返事もせず申し訳ありません。
のちほど お礼をさせて頂きます
もう少し、完璧に元気になるまでお時間下さい
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

Re: kikuさんへ

ご心配ありがとうございます(^-^)
小夏、今日はとっても元気で部屋を走り回ってるんです!
でも、無理は禁物!なので
ちょこっとのお散歩で我慢してもらってま~す。
梅雨入りして、もっとジメジメしてくるから
わんこの体調管理、気を付けなきゃダメですねー(^^;)

夏みかん母  | URL | 2017/06/10 19:11 | edit

Re: 鍵コメ M様へ

ご心配ありがとうございます。
私のは、完全に精神的なストレスですーーーΣ(゚д゚lll)
でも、小夏が元気になってくれたので
私も、身体が軽~くなりました~♪

夏みかん母  | URL | 2017/06/10 19:08 | edit

こんにちは!

小夏ちゃん、ママさん共々
大丈夫ですか(>_<)?泣

気温の変化で私も調子悪い時があります泣

具合悪い時は無理しない事が1番ですね(>_<)

早く良くなぁ〜れ!!!

kiku  | URL | 2017/06/10 14:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2017/06/10 12:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/843-611449f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top