小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

森林公園【芸術よりも芸人か?!編】 

 

こんばんは。
今日の小夏&みかんは、どこかの公園の芝生の上をお散歩してるはず・・・。ですが
ブログは、先週末の森林公園をしつこく、しつこく

時刻は、午後4時・・・閉門時間5時まで、まだ余裕があるから
ゆっくり歩きながら 中央口へ

DSC_3442-20170602.jpg
くらっ
どうした?!私!!
とつぜん夜になったんですけど!!


DSC_3459-20170602.jpg
ちょっ・・・ちょっと・・・。なっちゃん、まってぇなぁ~


DSC_3518-20170602.jpg
直った?直ってないか??
まあ、いいや。


はい。では、仕切り直しまして

駐車場に戻る途中に、彫刻のもり?
じゃないなぁ 彫刻のーーーーーーー
っちょ、ちょっと待って。
ガサゴゾ、ガサゴゾ・・・

“彫刻広場”でした(持って帰って良かったガイドマップ。より)


そう!その彫刻広場で・・・

DSC_3522-20170602.jpg
眩しいのかな~?それとも、砲丸投げ的な??

DSC_3531-20170602.jpg
いやいやいやいや
アイツとか言わない!アイツ扱いはダメだわー
だって、アイツ・・・ 結構なマッチョだし、聞こえたらヤバいよー


DSC_3527-20170602.jpg
キモ~。もダメだってばぁーーーーwww
聞こえるよぉ・・・。
だって、なんか腰に巻いてるし。セーフだよーぷーーーーーー


次は、なんだろうか?
右上が、鷹?ハヤブサ的な かっちょいい鳥?
その手前は・・・不明です。
DSC_3539-20170602.jpg

そして、おバカ姉妹はというと

DSC_3543-20170602.jpg
違います。藻?水草?


DSC_3545-20170602.jpg
わかめ、ではない


DSC_3547-20170602.jpg
スープでもない


DSC_3554-20170602.jpg
小夏よ。飲んだのか?
この きったにゃーい水を飲んだのか?
もう、チューしませんので

今日の“小夏みかん日記”
こんなおバカな内容でいいのか?

まあ、いっか
そんな事より、母のカメラ変なんですけどーー
白っちゃけたり、暗ーくなったり・・・
安定しませんので、ちょっと調整させてね

DSC_3586-20170602.jpg
はい、茶色いね。
DSC_3596-20170602.jpg
うん、そうそう。この位、暗いよね。
って もうなんだか分かんないから、帰ろう。帰ろう。
撤収じゃぁーーーーー


の前に
噴水にビビる犬達の図
DSC_3635-20170602.jpg

入場した時に見たのに、まだビビるんだ(笑)
DSC_3643-20170602.jpg

腰が引けてますけどー
DSC_3661-20170602.jpg


最後に、夏みかん父がどうしてもやりたいって
小夏みかんを連れてダッシュしたから
DSC_3675-20170602.jpg
仕方なく顔出しパネル撮影をした
小夏&みかん&母でしたーーーーーサヨナラー


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

Re: ペルママ軍曹さんへ

そうそうwww
芸術作品って、普通の人には理解できないものだよね(ノ´∀`*)
「お前ら凡人には解るまい!」って気持ちで作ってるんだから。

そういえば、みかんのセリフがブルゾンっぽいかも~(笑)
じゃあ、最後の「with B」の部分になるようなセリフも欲しかったー( ̄ロ ̄lll)ザンネン

次は、狙っていこうかな~(*´艸`*)

夏みかん母  | URL | 2017/06/04 14:15 | edit

いやー、今まで爪先が痛かったのは
靴が合わないからではなく
つーふーのせいだったのかとwww
病は気から( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夜まで歩いたんかと思ったよーw
カメラの調子がイマイチさんみたいねぇ。

彫刻なんちゃらとかいう場所は
大概何とも言い難い芸術品が設置されてるよねーw
こらそこー!きもーとか言わないよー!www

「わかめ」「すーぷ」「ブルゾンみかん」
「with B!」みたいなテンポやな(*^m^)o==3プッ

ペルママ軍曹  | URL | 2017/06/03 22:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/837-0032815c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top