小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

続・森林公園【箱乗り娘たち編】 

 

今日は、朝からすれ違ったチワワに喧嘩を売り
宅急便の配達員さんに激吠えして
た~んまり 母に怒られた小夏&みかんです

さてと・・・
先週土曜に行った森林公園のお写真が、たっぷりあるんで
次のお出掛けの前に、書いちゃいます。
森林公園さんぽ①
森林公園さんぽ②

あっ、そうだ!
“森林公園”って色々あるんだよね!
小夏&みかんが行ったのは、国営武蔵丘陵森林公園です

DSC_2997-20170602.jpg
運動広場の花畑から、次の目的地までは20分ぐらい・・・
小夏もみかんも、一生懸命歩いてますよ~

前にまわって むすめ達の頑張りを
DSC_2978-20170602.jpg
うんうん
仲良く歩いてる~~~
ちょっと・・・みかんの顔が必死そうだけどね(笑)


ドーーーーーン


DSC_2980-20170602.jpg
一度転がり出したみかんは、急には止まれません!


暴走みかんは、安全確保のため カートにご乗車いただきました
DSC_3016-20170602.jpg

たどり着いたのは、渓流広場
DSC_3062-20170602.jpg
小夏さん、川に入りたそうだけど
お子様たちの水遊び場だから、犬は入場不可だよ。
助かったね!みかんサ~ン(笑)
DSC_3050-20170602.jpg

ここは、売店とベンチがあるから~
歩き疲れた母の目的は、モチのロン
おビ―――ル―――――

DSC_3103-20170602.jpg
美味しくいただいて、むすめ達にもクッキーとヤギミーで
疲れを癒してもらって、もうちょっと先まで


えっと、ですね・・・
ガイドマップによりますと“都市緑化植物園”ってところに到着

DSC_3238-20170602.jpg
小夏の後ろ、 紫のでっかいボンボンが
なんか可愛い~~~

DSC_3245-20170602.jpg
名前は、アリウム・ギンガチウムでユリ科みたいです。
今回は、分からなくならないように
ちゃんとネームプレートとかも撮影しといたよ~
ついでに、今 流行りのパクチーも
DSC_3252-20170602.jpg


諸事情により、ここからはスピードアップしてまいります!

DSC_3291-20170602.jpg
バラが咲いてました。アーチもあったけど、イマイチだから省略。
で、
みかんと散ったバラ。
DSC_3261-20170602.jpg
なんのこっちゃ~???な、ガーデンの神様とやら・・・
DSC_3307-20170602.jpg

DSC_3320-20170602.jpg
なんだか分かんない花の前で、小夏みかんに待機してもらって
母は1人で、花鑑賞会

DSC_3326-20170602.jpg
名前不明なムラサキさん。
この日は、紫色が気になった母でした。
と、ガーベラ。濡れるとガーベラは、ダメねー
DSC_3409-20170602.jpg

「待ってて。」って言われたけど 来ちゃった
DSC_3364-20170602.jpg
箱乗りばっかりしてるんだったら、
カートじゃなくて、手押し車 押して歩いてもらおうかな~
246492-20170602.jpgこういうの。カタカタ鳴らしながらwww

合流してからも色々撮ってましたが、載せるほどじゃないから省略・・・。
小夏&みかんも一応 撮っときましたよ
DSC_3382-20170602.jpg

こりゃあ珍しい!同時目線 いただきましたー
DSC_3390-20170602.jpg

で、しゅうりょ~~~う

じゃないんだよね。
この続きは、また明日~
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

Re: ペルママ軍曹さんへ

被り物は、散歩の時でも大丈夫になるといいんだけどねー
夏は麦わら帽子で、冬はスヌード付けたいけど
まだまだ そこまでいかないわー(>_<)

アレ。
大正解~~~~~(*´艸`*)
平成ライダー全般じゃなくて、オーズだけが好きなの(≧∇≦)♡
あとは、初代と2代目のオーソドックスなライダーね♪
軍曹さん…アマゾンとはΣ(・ω・ノ)ノ!
日本語通じないし、噛み付くし!ハチャメチャな奴だったよね(笑)
後は、ライダーマンが衝撃的だった。
顔、出てるし( ̄m ̄〃)ププッ

夏みかん母  | URL | 2017/06/03 17:59 | edit

ハコ乗り姉妹・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
こりゃ、行先も分からないままバイクで走り出すwよりも
シャコタンでハコ乗りの方がいんじゃねー?www

あーーーーーー、おビールですわね・・。
尿酸値高いワタシにはダメな飲み物・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みーちゃんもこなっちゃんも
被り物してあれだけちゃんと写真撮らせてくれるのがすごいよね!
ペルマはなぁ・・実は服着せても当分凹んでるからねー。
被り物は持続性がかなり低いアイテムなんだよねー(;^ω^)

間接自慢・・・へぇぇ初めて聞いた。
色んなことを考えるもんだねー。
気付いてもらえんかったら、まるで意味ねぇなw
ウチは生活感溢れ過ぎな背景だけどねー(;^ω^)
少しは片付けて写真を撮ればいいんだけどね。。

で、アレ。
仮面ライダー??て思って調べてみたよ。
オーズやろ?多分。
母さん好きなんやねー、平成ライダー。
あたしはアマゾンが好きですがwww
正義の味方なのに噛みつき攻撃するっつう
インパクトのでかさが子供心に衝撃的でwww

ペルママ軍曹  | URL | 2017/06/03 03:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/836-c3e06296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top