小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

これは、もう夏だね 

 

♬なっつが くっる~~~~
 きっと なっつは くっる~~~~~~



今日明日、予報だと30℃超えだけど
2階のアチアチな部屋でも、28℃
思ったより上がらないけど、暑い。。。気がする。。。

あっ
でも、部屋の中は快適に過ごせる感じだから
やっぱり暑くないのかな??
だけど、日差しは THE 夏!! だね。

うちの柑橘系姉妹は・・・

こなっちゃんだけ、早朝散歩に連れてってもらったけど
みかんと母は、どこにも行かず
ひたすら寝て、現実逃避な本日。。。

ブログも、おやすみします(*u_u*)ペコ







タブレットから更新したけど、ちゃんと写真貼れてるかな?
な、夏みかん母でした。

にほんブログ村

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

初めましてm(__)m

夏みかん母 さま

こんばんは(^^♪

何度かお邪魔させていただいていますが
初コメントさせていただきますm(__)m

マルコと申します。

小夏ちゃんとみかんちゃん
キリリとしたお顔が素敵ですね( *´艸`)

今日はのんびりされていらっしゃるのに
お邪魔してごめんなさい・・・

また訪問させていただきますねっ(*''▽'')


マルコ  | URL | 2017/05/30 20:21 | edit

こんばんはー。

お久しぶりです☆
ほんとあつーーーい!!
我が家も帰宅後の2階はサウナ状態です(=_=)

みかんちゃんのヘソ天いいわー(*´∇`*)

菜のか  | URL | 2017/05/30 23:55 | edit

Re: マルコさんへ

コメント&ご訪問、ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ
わたくしも、くぅちゃんとゆずタンの可愛いやり取りを
コソっと見させて頂いてました。

小夏みかんは、キリっとするかとぼけ顔かで
にっこり笑顔をなかなかしてくれないんですよーーー(;´∀`)
よく男の子に間違えられるから、もうちょっと笑顔が欲しい所なんですけどね~(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/05/31 19:46 | edit

Re: 菜のかさんへ

菜のかさん、おひさしぶりです(*^▽^*)
いつもブログとインスタで、モコちゃんのお出掛けの様子を
楽しませてもらってますよ(*´艸`*)♡
2階は、激アツだよね・・・。
昼間は、絶対に立ち入っちゃイケナイ場所だ(>_<)

み~ちゃん、へそ天がお得意なの~~~(*´艸`*)
暑いのに、わざわざ日が当たる所にいって
だ~らだらするのが好きみたいだよ~

夏みかん母  | URL | 2017/05/31 20:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/832-9dc7e0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top