小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ドライブ大好きみたいなんです 

 

最近、みかんがしきりに車に乗りたがる?!

普段の散歩の時も、玄関を出ると車庫に向かったり
帰って来ても、まだ物足りないって顔して車の前へ・・・

車に乗ってお出掛けしたいみたいだけど、母・・・
運転できないの
免許はあるけど、ペーパードライバーというか
初めからあんまり乗ってなくて、今の車は1回しか運転してないのです。
そんな母が、父の大事な大事な小夏&みかんを乗せる訳にはいかないから
車でのお出掛けは、父のいる週末だけ。。。

という事で、本日はお出掛けだよ~~~ワーイ

DSC_2603-20170527.jpg
行先が、とっても気になるみ~ちゃん


DSC_2595-20170527.jpg
小夏は、まだ車に不安があるから
母の膝の上で、一生懸命眠りにつこうとしてるの・・・。


そして、やって来たのは“森林公園

DSC_2613-20170527.jpg
証拠写真をぱちり

入場券買って、ペットは無料だけど入園誓約書を書いて

今、園内のマナーアップキャンペーンみたいなのしてるのかな?
入る時に、もらいましたよ。
DSC_3680-201705271.jpg
あと、園内でのリードは1.5m以内にしましょうね!だって。


さて、まずはどこに向かおうか~
なんだけど・・・
曇ってて、雨が降らないかちょっと心配
DSC_2617-20170527.jpg

急いで、お昼ご飯を食べれる場所を探さなきゃ!!

って・・・

DSC_2619-20170527.jpg
「急いで!」って言わなくても、小夏みかんは嬉しくてグイグ~イ(笑)


テーブルとベンチを見つけて「いっただっきま~す

DSC_2635-20170527.jpg
コンビニで買ってきたサンドイッチだけどね
でも、かったいパンのヤツが美味しかったから また買お~


DSC_2639-20170527.jpg
小夏さん、近いよーーーデモ、カワイイ~


DSC_2642-20170527.jpg
みかんは、アレだね!
あごをクイっとあげて、上から目線で物申してる感じで
いただこうとしてるでしょー


おふたりさんには、クッキーとヤギミーがあるから
これは、どんなに頼まれてもあげれないよ。

DSC_2641-20170527.jpg

あーーーーーーー

今、チッって言ったでしょ!!
その顔は、絶対言ったわーーーー


てな感じで、仲良くランチをしてたら
小夏みかんのカートに、クマンバチがやって来て
ひとりパニックに陥った母でございました


この続き。というか、森林公園 本番は明日にします。
張り切ってパシャパシャしてたら、ちょっと疲れたかもアハハ…


お読みいただきありがとうございます。よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

 買ったイパンのやつw 美味しそ~
寝る前なのにお腹空いてきちゃったw
みかんちゃんドライブ好きになったの~なっちゃんはまだ怖いのに~すごいね~
車に乗ったら楽しいところに行けるってわかってるからかな~??
れんもバッグを見たら、楽しいところに行けるから喜んで入るくせに、ふたを閉めようとすると必死で抵抗します(笑)

スムースさんは毛が抜けるのにネタにならない~をヒントに今日ブログを書いてみました( ´艸`)
さっぱりでにっこにこというより、いや~なブラッシングから解放されて~にっこにこ、の方があってるかも?( ´∀` )

ゆう  | URL | 2017/05/28 06:02 | edit

Re: ゆうさんへ

コンビニのサンドイッチも、なかなか美味しいよ~♪
ちなみに、ファミマです(*´▽`*)
みかんは、お出掛け大好きで
目的地の駐車場に着くと、ヒーヒー・キャーキャー大興奮なの(*´艸`*)

スムースも、スムースなりに抜けるよねー
うちの子達も、抜け毛量比べやってみようかな~?

夏みかん母  | URL | 2017/05/28 16:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/828-8d499e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top